スポンサーサイト


13日の金曜日of盆!

全国のブロガーのみなさん、今日のタイトルは”13日の金曜日”では・・・?

違ってたらごめんなさい<(_ _)> ベタ過ぎでした。

そうです、今日はお盆なのです☆

毎年、お墓参りに行くのが常なのですが、今年は猛暑だし、おばあちゃんも

長時間のドライブは辛そうなので、もう少し涼しくなってから行こうと・・・。


なので?

かどうか詳しい事は解らないボクだけど、家にお坊さんが・・・。

そんなわけで?いきなり寝ていた布団もはぎ取られた朝でした・・・(-"-)

チ~ン☆

お坊さん

な~む~♪?

お坊さん

ありがとうございました<(_ _)>

お仏壇

シャンデリアみたいな内装で?イケてる極楽浄土マンション最新作!?

モデルルーム?みたいな?(*^_^*)v

お仏壇

ご先祖様も、喜んでくれたかな~(*^_^*)


だけど、ボクの頭の中のイメージでは・・・、やっぱ、こんな感じ?(笑)




そんな今日のボクはと言えば、昨日から、身体が筋肉痛で・・・(-"-)

なので、まったりトゥイーちゃんと遊んでました♪

鳥

ボクの事を覗きこんでます”(*>ω<)o"

鳥

ふんっ!?

鳥

え?何々?ppp?p? こんな感じで会話しています♪(*^^)v

鳥

散々、坐骨神経痛じゃないかとか、若年層急性ヘルニアだとか、

いろいろ心配な言葉のオンパレードで・・・(-"-)

お盆だと言うのに、おばあちゃんに大腿骨を・・・あんまッ☆

家庭内マッサージ

痛気持ちいい~”(*>ω<)o"

おばあちゃんは、プロのマッサージ師だったので、ボクの足のツボをさわるだけ

「ココ、いまビリッときたじゃろ~」とか、

「こっちの方が、筋肉痛じゃろ~」だとか、ズバリそうでしょう!(^^)!的な☆

まさにビンゴ!☆どの道の職人さんも、どの世界も、凄いですね。


ボク専属のトレーナーと言っては贅沢な話ですが、いや、大事なおばあちゃんだよ!

大きくなったら、恩返しします。




いよいよです、明日は中小が、間違いなく熱いです☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
