スポンサーサイト


さいふ☆

ラストの作業と言っていた月曜日、微妙な天気でした(-"-)

はりきって昨日は中小へ行くと・・・、

完成していました!ワンメイクセクション♪

ワンメイクセクション

ランプの上から撮りましたが、長いです(^_^)v

ワンメイクセクション

けど、意外とセクションからはみ出しやすいです・・・。ボクだけ?(笑)

ワンメイクセクション

完成したという事で、皆さん早速滑ってました♪

B/Sスミス

ノーズスライド

下りバンクにボックスとなっていますが、普段はtoの上です(*^_^*)

ケイグラインド

暗くなってもガンガン攻めてました!(^^)!

バックテール

今日は台風が来ているけど、この調子なら、土曜日は大丈夫だと思いま~す(^▽^)/

そんな感じで、昨日も遅くまで、中小で楽しんでいたボクなのですが・・・、

サイフをまたも、忘れていたらしく・・・、朝、親のケータイに連絡が

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  (この時点で、サイフが無い事すら気づいてません・・・)


以前、広域公園で”THRASHER”のサイフを落として以来、

ボクの持ち物の大半に、「コレを拾われた方、すみませんがコチラにご連絡下さい」

と、住所とケータイバンゴーが書かれています(T_T)

だけど、そのおかげで、連絡がありました。

朝、中小で見つけたと、ヘボいサイフにもかかわらず、わざわざ連絡して頂きました♪

早速行ってみると、ボクの家からめちゃめちゃ近くに、その人の会社はありました!(^^)!

本当にありがとうございました<(_ _)>

しかも、朝早くに中小でsk8しているスケーターの方で、ボクの事も

知っていてくれたみたいで(*^_^*)

世の中、こんなに良い人ばかりなら、警察もいらなくなるし、税金も無駄にならないのに。



少し、いや、かなり破けていたサイフだけど、すごくと縁起の良いサイフな

気がして、早速治してもらいました(^▽^)/

ミシン

これからは、自分の持ち物には気を付けて、もっと大切にしたいと思います。

財布

ちなみに、Nさんと言う方です、本当にありがとうございました(^▽^)/

涼しくなったら、夕方、中小で一緒にsk8したいです♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
