スポンサーサイト


年、数回!?☆

今日も、と言うか、昼間はもちろん宿題しているのですが、

”平和”が題材のポスター作りには、毎日苦戦しつつも、これまででは

一番気合い入れて書いています<(`^´)>



ボクの家は10階なので、なかなか雨に気付きません・・・。

雨音が無い、と言うか、聞こえないし、目が悪過ぎのボクは、じっくり

外を眺めるなんて・・・、ほぼありません(-"-)


今日も張り切って中小へ行こうと、ポスターかなり頑張って仕上げました☆

遠目に見ると、良い感じかも!?(笑)

結局雨らしく、何となく過ごしていました(*^_^*)


そしたら・・・!

え!?えええええ!?

何気についていたテレビから、シモさんの声が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱりです!シモさんです☆

名前はマスオさんに・・・いや、そんな感じ?だったけど(笑)

広域のヤバヤバチーム!般若連合の!♪シモさんです(^_^)v

シモさん

慌ててカメラを探しました!(笑)自分ちのテレビを撮るボクも変だけど(*^_^*)

シモさん

職人シモさんは、年に数回は必ずテレビにでています!(^^)!

シモさん

テレビでは、下ネタは言えないから、辛いロケでしょうね(笑)(# ̄ ▽. ̄#) v

シモさん

あ~、シモさんとも、久しぶりに滑りたいな~と思った夕方でした。

いや、下ネタはいらないですよ(笑)

シモさんは、今年やっと?結婚されたようで、本当におめでとうございます♪

お忙しいとは思うけど、時々は、ボクともsk8して下さいネ(^_^)v

そんな下ネタ大好き!と言うか、下ネタが全てのシモさんに会いたいなら、

”ガラスの里”へ行ったら楽しいですよ!(^^)!

そこでのシモさんは、スケーターではなく、まさにガラス職人さんです!☆

ボクも小学生の時、夏休みにグラスをつくらせてもらいました(^_^)v

良い思い出でに、なりました♪

グラス

底の所に、好きな言葉も入れてもらえるのです(^_^)v

グラス

この時に入れたボクの言葉は”sk8 Free Style”です。

なかなか、小学生のボクにしては、いいんじゃないの~?”(*>ω<)o"
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
