スポンサーサイト


☆BONELESS NIGHT☆

中小で、毎年恒例となっているイベントと言えば”BONELESS NIGHT"

そして、主宰しているのは、”男前”(^_^)v

”男前”と言えば・・・! もちろん・・・。

そうです、ヒ・ロ・キ❤さんで~す!(^^)!


今年も、もちろん開催されます!☆

なので、壊れたランプの修理や、セクションを作ったりとか、

毎晩みなさん頑張っています<(`^´)>


ボクも、広島に帰ってからは、毎晩行っています、手伝えてるかどうかは、

微妙だけど(笑)

作業

作業

えええええ?

↓下の写真☆

この真ん中にあるコンパネに!?

顔を左に傾けて見てください!おじさんが、います・・・。

しかも、少し宇宙人チック!? Mr.スポック耳ちょい垂れバージョン?(笑)

は!?マジで心霊写真?

・・・え?

誰だろう・・・。

知らんし、そんな幽霊的な方は・・・知り合いたくもないし・・、(笑)

何か、見た事あるような・・・ま、いいか・・・。

みなさんは、この写真に気付く事もなく、盛り上がっています(^_^)v

が、どなたか、知り合いじゃないですか?(笑)

作業終了

そんな”BONELESS NIGHT”?ですが?

ブログ始めました!(^^)!

コレがまた・・・、面白いんです”(*>ω<)o"

もちろんリンクアップなので、ぜひみなさん楽しんで下さいネ♪

そして今日も張り切って中小へ行きました☆

時間も微妙だったので、作業しに来た人はまだ、誰もいなくて、

どうやらドイケルさんとも少しの差で入れ違いだったみたいで・・・。


だけど、久々のつっちゃんさんとsk8しました(^_^)v

もちろんリニューアルした中小ランプです!サイコー♪

BONELESSNIGHT

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
