スポンサーサイト


廿日市でsk8なんだけど・・・(>_<)

今日も学校は帰りが早くて、ソッコー廿日市へいきました(^▽^)丿
高校生のアヤちゃんが、友達とsk8に来てました♪
そこにPARK出勤率只今100%の前田さんも☆
メンバー
はりきってsk8しましょう(^v^)
軽くアップしたら、ボール!
エア
いつもの仲間もやって来て今日もたくさん飛んじゃいま~す!!!!!
三田さん前田さん
ボクも飛びます!!!
エア
三田さん前田さん
↓ワンフット!                    ↓ワンフット!?(笑)
エア三田さん
そんな中・・・突然アクシデント!!!後から来ていた、仲良しの○○さんが!
足・・・大変な事に!マジヤバイ感じ・・・(>_<)
急いで救急車!!!かなり心配・・・
救急車
見送り見送り
とにかく心配です・・・こんな場面を見るたびに、十分なアップは必要だと思います。
ケガしたら、大好きなsk8出来なくなるから、気を付けたいです!
一日も早く治りますように!!!(._.)おだいじに!!!




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はお疲れさんでした!マジで怪我には気をつけよう!!本当にいつも一緒に滑ってる人が怪我したんでテンションがた落ちしてます!!コウキも怪我には気をつけて っていうか俺もだけど SK8してて集中力切れたらお菓子並べてだんらんにしましょう!!また連絡します!!

Re: タイトルなし

マジ三田さんの言うとうり!テンションあがらない時や疲れてる時は、即座談会しましょうね♪
落ち着いた頃一緒にお見舞い行きましょう☆

はやく良くなりますように。

Re: タイトルなし

今度からは 今まで以上にアップしましょー(-"-)

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
