スポンサーサイト


(*>ω<*)ゞただいまです!

なんだかんだと?ボクだって忙しく?・・・、遅くなりましたが。

”暑中お見舞い、申し上げます”

ホントに暑すぎるので、超ガチなお見舞いって感じ?ですね・・・(*^_^*)



数日前にFELEMから、帰ってきました<(_ _)>

暑くて熱い日々でした。


そして帰るなり、宿題や、その他もろもろ・・・sk8も♪

超暇そうなボクだけど、

実際は・・・案外そうでもないのです・・・(-"-)


関東は、5度目のFELEMに行って来ました☆

少しばかり、東京駅にも馴れてきた感じ?に、なってきたようなボクでしたが、

え?今回は千葉?

世界を相手にしているTSUYOSHIさんは分刻みの忙しさなので、いつも同じ場所とは限りません。

ボクも頑張って知らない土地を目指しました!<(`^´)>!

と、言っても、ボクの場合、所詮国内ですから・・・(笑)

その、「所詮国内」の中で迷って遅れたボクって・・・。

ネ・・・☆

FELEM

そして、無事FELEMに(^_^)v

FELEMのフラッグ♪

暑いのは、どこも同じで、ココもハンパなく暑い毎日でした(-"-)

ロシアでさえヤバいのですから・・・、地球規模でホントにヤバいです。


1日だけ、雨で滑れそうにない日があったのでBLACKSHEEPに連れて行ってもらいました!

屋内で楽しいです(^_^)v

BLACKSHEEP

前回より少しリニューアルされている感じでした(^_^)v

BLACKSHEEP

ありがとうございました<(_ _)>


それ以外の日は、もちろんFELEMにいました♪

D.I.Yパークは、超楽しくて難しくて、ヤバいです☆

FELEM

街のあちらこちらに、こんな感じなウォールがあふれてたら、楽しいし、攻めまくり~☆

FELEM

色がチェンジしていました!

ココの上のコーピング、ホントに高いのです。

パークのデッカイとこなんかより、かなり・・・、はるかに高いです!

だけどココでは、普通にみなさんガリガリですけど~♪

FELEM

このロゴ自体が、”THRATHER”みたいに、一つの”ブランド”です♪

FELEM

そんな凄い所でsk8しているのに、結局、”ショボイPOHKI”で・・・(-"-)



たくさん指導していただいたのに、すみませんでした<(_ _)>


そして、たくさんお世話になりました。

TSUYOSHIさんに指導してもらった事は、一生忘れません。

FELEMで感じた空気やクルーのみなさん、全ての事に感謝しています。

もちろん、ボクに関わってくれたすべての方に感謝の気持ちで一杯です☆

憧れたスケーターのみなさんにも、お礼の気持ちしかありません。


ただ、ボクが、ボクのsk8が、レベルに全く付いて行けてない感じです(T_T)

それでも、ボクにとって凄くいい経験だったし、凄い人達に出会えて、

一緒にsk8出来た事は、尊敬であり、自慢でもあり、ボクのプライドとして、

今後も持ち続けたいと思います。

ボクはまだまだショボイので、ヤバいスケーターには、なれそうもありませんが、

自分の世界感だけは持っている、そんなスケーターで有り続けたいです(^_^)v


本当に、お世話になりました<(_ _)>

ありがとうございました☆

FELEMの独特な空気感だけは、今後のボクのsk8に、絶対繋がって行くと思います!

今はショボイPOHKIだけど、ボクも何かを、伝えて行けるように、いつか、なりたいです。

本当に、ありがとうございました☆

今は、まだ、と言うか、今からどうなるかなんて、保障はないけれど、

一人でも、スケート人口、増やしたいな~♪みたいな?

少し話はそれますが、好きな事が出来るこの国。

みなさんや、ボク達にとってのこの日本、世界の人々から言うと、

こんなに治安が良いとこや、幸せな国は無いぞ!と。

たしかに・・・。

銃を持ち歩くワケでもなく、食べ物を貰いにお願いするわけでもないし。

好きなsk8もしたい時にできるのです。


みんな、それぞれ愚痴や言いたい事言うけど、ボクらは十分幸せだと思います、

あ、それだけです。明日も頑張りましょう♪

広島の、8月6日と言えば、もちろん原爆、戦争。

ダークな文字しか・・・。なので、つい・・・。

誕生日の人だっているので、そちらから祝ってあげたいですね!(^^)!l

黙祷するために、ボクも学校にいきました。

世界、いや、地球が、もうしばらく、平和でありますように<(_ _)>

祈りたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
