

5時間★

夏休み初日、5時間数学してました。めちゃめちゃしんどいです・・・。

が、数学は、今日一日で終わりました(^_^)v

このペースでガンガンやって、夏休みを有効に使いたいです☆


て言うか、ホントこの夏に頑張らないと、後が大変です(-"-)

良い学校出た偉い人ですら、仕事もない今、頑張らないとどうにもなりません。

なので、ボクは出来る限り頑張ります<(`^´)>

もちろん、sk8もしたいので、その分早目に終わらせようと、自分んなりに

頑張っています(^_^)v


終わりの雰囲気ですが、終わりません(笑)

今日見つけた器用な人達♪



器用なトリック達♪




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
