スポンサーサイト


土用の丑?

暑いです((+_+))ってか、暑過ぎです・・・。

最高気温だとか、熱帯夜だとか、20年前の平均は、一夏、

11日位だったみたいです。

それが今では、33日・・・。

20年の間に、3倍速で温暖化が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とても恐ろしい事です(T_T)


そんな暑い中、マックス暑いだろう午後2時頃、中小に行きました☆

「脳ミソ溶けるよ~」と、おばあちゃんには止められましたが、

行きました(^_^)v


ハイ、着いてすぐにお気に入りのウォール風アール? を楽しもうと思ぃ・・・?

あれ?若干壊れてる・・・?

壊れ気味

結構気に入ってたセクションなのですが、面に入ると少しヘコんでしまいます(>_<)


と言う事でさっそく修理♪

ぐにゃぁ・・・。

と言っても経験が少ないのでかなりアバウトです(笑)

しかも、ハンマーが見当たらない。のこぎりの刃がボロボロ。など

問題が多いです・・・。

修理

でもそんな事気にせず、とりあえず側面のゆがみを直してみました(^_^)v

のこぎりの使い方が下手なボクにとっては結構大変でした(-"-)

棒はめ込み

さて、釘を・・・と思ったのですが、釘が入ってる箱の中に汚い液体が・・・(笑)

きっと錆とか虫の死骸とか目に見えないばい菌とかが・・・

我慢我慢で取りだしました^^;

・・・。

その勢いでチャッチャと釘を打って完成!☆

完成!

いや、完成じゃないか・・・完了か・・・。


とにかく直ったので試し滑り♪

試し滑り

やっぱりこのセクションは面白いです!(^^)!

試し滑り

テンション上がって滑ってると前田さんも来て、さらに盛り上がりました♪

前田さん

前田さんが攻めてたボックスをボクも攻めてみましたが、表面が熱いのなんの・・・。

「絶対に座ってはいけないボックス 午後の4時」って感じです(笑)

こんな感じの1日でした♪


帰るとへろへろに疲れていました・・・((+_+))

が!土用の丑ではないのですが、土曜日の・・・♪ボクが牛?(笑)

うなぎ

毎年この時期、寿司屋の店頭で、うなぎをさばいて、炭焼きと言う、

すごく贅沢な丑?です!(^^)!

その焼き立てうなぎを家でさらにアレンジしてからの、卵とじで食べました♪

スケートに例えると・・・バックテールからのスミス!

最高です!(^^)!

これで今年も夏バテとは無縁です(^_^)v

シャレにならないような暑さですが、元気に乗り切りましょう<(`^´)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
