スポンサーサイト


暑い!(-"-)

暑さがハンパないですね(>_<)

温暖化も、ここまで来ると危険です。

普通なら、夏休みなのに、ボクらの学校はやっています!?


”かき氷やっています”的な?ノリです(-"-)


今月は、まだ一度しかsk8していません。

そんなボクに”sk8ライフ”を語る資格もないのです。

なので、このブログも、もうやめようかと・・・(T_T)


だけど、毎日のように見てくれてるみなさんがいます☆

もう少し頑張ろうかな、と。元気も出ました!(^^)!


勉強もだけどブカツもあるし、少し自暴自棄な感じになったけど、

ボクはsk8が好きです(*^_^*)


これからも、いろんな事があると思うけど、sk8だけは続けたいです<(`^´)>



とにかく暑い毎日、扇風機の調子が・・・。

扇風機がないと、クーラーも威厳が保てません。

で、4台目の扇風機を買いました。もちろんボクが組み立て係(笑)



て、言うか!この扇風機はかなりレトロでしょ(^▽^)/

THE!!!オールウェイズ3丁目の夕日!?(^_^)v

まるで昔のお風呂屋さんだと、おばあちゃんは笑ってました☆

扇風機

そんなおばあちゃんが、まさかの炊飯器バキッ!☆?

明けた瞬間、バキッ!なのです。

電気屋な一日でした(笑)



ぶっ壊れてしまったので、修理の間、借りました((+_+))

カマを借りたボクん家って・・・。

炊飯器

炊飯器

けど、NO.1らしいので、全てよしで~す(^▽^)/何の世界も?一番は良いです♪

こんなボクだけど、毎日をしっかり頑張って行きたいです☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
