スポンサーサイト


ウドン・・・?

やっと梅雨も明け、毎日暑いですが3連休ですね☆

井口中学校はまだ夏休みではないですが

みなさん、どこか行きましたか?

ボクの連休は、超地味です!土曜は中小で、ココ攻めてました<(`^´)>

お気に入り

後は、スギさんと受験について話をしました。

昨日は、友達に起こされ、目が覚めてない状態で、バドに駆り出されました。

せっかく暑い中行ったのに、連休なので、貸切でした。

ボクらの使える場所なんてありませんでした・・・。

そして、今日は丸一日、ヒッキーです(-"-)

いきなりですが、”うどん”って漢字で書けます?

”饂飩”です♪賢コツで覚えました!(^^)!

せっかくなので”お絵かきエディター”書いてみました☆




饂飩じたいは食べ物だから食へんだけど下の部分は違うので注意!♪

皿を持って口に入れると覚えれば、ホーラ、カンタンデショ!(^^)!



だから?と言われると困るけど・・・(-"-)

絵?下手?・・・下手ですね(笑) マウスじゃお絵かきは難しいです(-"-)


そういえば、変なネタばかりなのでスケート関連の動画探していた時

関連動画~関連動画~と見いていたらこんなのにたどり着きました(笑)



マリオっぽいけどクリアするのがメチャクチャ難しいゲームを

始めてプレイする人の実況付き動画です。


個人的にツボでした(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
