スポンサーサイト


合唱祭♪

一日遅れの更新です<(_ _)>

パソコンのトラブルなどではありません。

捨てられる寸前でした(T_T)

原因は、ゲームのやり過ぎ。怒られてもしかたありません・・・。

受験生と言う自覚も少なく、好き放題遊んでいました。



ただ、唯一助かった事は、パソコンを捨てると、電話まで止まってしまうシステム?

なので?一応つながっています☆


今までのダラダラした生活から、少しづつでも努力して行こうと思います(>_<)


そんなダークな昨日でしたが、今日は廿日市さくらぴあで合唱祭がありました!

去年までは体育館でありましたが、今年は暑い時期での合唱祭と言う事で

クーラーのきいたホールの中で♪

でも、確かに涼しいのは嬉しいですけど、教師の贅沢では・・・?(笑)

まぁそこはスルーで☆

ケド、ただ1つだけスルー出来なかった事がありまして

合唱祭についてのプリントに書かれていた1文



”持ってくる物:座席表 水筒 おにぎり1個 ”

1個?!2つじゃダメなのですか?



なぜ1個・・・?て言うか、1個でも大きければ・・・。

では、山賊むすびは?

ハイ。ちょっと気になった事でした(笑)


そんな感じで?合唱祭スタート!☆

1年生から歌い始めるので、席に着いている時間が長いうえに

優しい曲調の歌が多かったので、とても心地よく寝させていただきました(笑)

いつの間にか自分達のクラスだったので少し焦りましたケド・・・(>_<)

しかもみんな緊張して、音が微妙にズレてしまいました((+_+))

最優秀賞 取れず!

でも、良い思い出になったので、結果オーライ?


こんな感じで合唱祭は終わりましたが、まわりのテンションは高いまま。

OFF会に誘われました!しかも友達の家(笑)

その家の近所は人も車もめったに来ないので、一応デッキも持参♪

すると近くに!でっかい坂! もちろんダウンヒル~(^▽^)/

写真では分かりにくいですが、この先も500Mぐらい続いています・・・☆

超気持ちいい~!(^^)! 

※よい子はまねしないで下さいネ。
ダウンヒル!?

パワースライド入れまくりでも、半分行けなかったですけどね(-"-)





おめでたい話題が入ってきました!(^^)!

パチさんがパパになりました~♪

今日、午後5時15分に元気な女の子の誕生で~す(^▽^)/

トトちゃん

生まれて3分の激写で、初めて目を開けた瞬間!(^^)!

え?手が!グワッシ!?大物確定です♪

名前は”都々”←トトちゃんです♪(超カワイイ~名前☆)

本当に、おめでとうございます!(^^)!

これからも、いろいろ忙しくなると思いますが、パパとして、スケーターとして、

ガンガンで頑張って下さいネ♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
