スポンサーサイト


☆POOL☆

今日POOLに!☆


っと言っても、学校のプールですけどね(^^;)

あ~本場のPOOLでsk8したい~!☆

まだプールは寒いですが、やっぱり泳ぐと気持ちいいです♪

苦手ですけど(笑)

自由時間とか、友達とワイワイするのは最高だと思います(*^^)v

1時間目にあると残り5時間分は眠気がスゴイですけどね・・・。


そんな今日もプールに♪

でも、いつも通りワイワイ泳いでたらいつの間にか

ウォーターボーイズみたいな事しようとなってる始末・・・。


4~5人が台になって、その上に一人乗って「せ~の」でジャンプ と言う

いかにもありがちなヤツです(笑)

もちろんボクも跳ばされて、プールの底で頭打ったり

ジャンプした後、回転足らずで背中がひりひり状態になったりとまぁ・・・。

2時間目に力が入りませんでした(-"-) ケチョンケチョン・・・。

てか、わやでした!☆

まぁ、プールなのでよかったですケドね♪

これがsk8の本場アメリカのPOOLだったら・・・最高です(^▽^)/

いや!大ケガだけど・・・(笑)



何だか、ウォーターボーイズを思い出しました♪



ボクが小学生のころ、確か?夢中で見ていました(*^^)v



ウォーターボーイズも良いのですが、タランティーノ監督のパルクフィクション♪

この音楽でのウォーターボーイズの動画が見たかったけど・・・、

見つけられませんでした。てか、ないの!?

ナイスな選曲なのに・・・!(^^)!



暑い夏のプールは楽しいけど、本物のPOOLでも、sk8したいです(^▽^)/

ボクはsk8なら何でも好きで、何でもしたいけど、

得に好きなのは、やっぱりアールです(*^_^*)v

とにかく、早く梅雨、明けて欲しいです!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
