スポンサーサイト


貸し切られ?

今日は、参議院選挙でしたね☆

みなさんは、行かれましたか?

ボクには、選挙権が・・・ないのです。

大人になったら、貴重な一票を、プッシュで入れに行きます<(`^´)>

途中もちろんオーリーもいれます♪

もしかしたら、ボクの一票で、世の中が変わるかも!?

街のあちらこちらにセクション出来たり!?夢の街が!♪

いや、選挙も大事だけど、政治でセクションは生まれません・・・(-"-)

スケーター仲間で盛り上がって、もっと頑張らないと☆


そんな今日は、雨の中、チャリでバドりに友達3人で中小近くの西スポへ!

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/貸切!?はい?

どうやら、バレーの試合だかなんだかで・・・、入る事すら出来ず撃沈(>_<)

昨日の中小は、ちょっと淋しい貸切だったけど、今回の貸切は悔しいです!☆

それでもバドりたかったボクらは、めげずに佐伯区のスポーツセンターに!

なぜかココは、使用禁止に!☆

えええ?せっかく来たのに~(T_T)

超残念な、中3男子・・・。

結局、近くの公園でバドりました、が、風も強く思うように楽しめません。

なので最後ら辺はシーソーしたりとか・・・、何だか絵的に寒い構図・・・。

なので?写真も無いのです。

そして、お腹がすいたボクらは、楽々園のマックでおやつ☆

早く梅雨、終わって欲しいです!

昨日3週間ぶりにsk8して、身体が完璧鈍っているの思い知りました(-"-)

日頃から、コツコツとsk8筋を貯金したいと思います<(`^´)>


突然本ネタになりますが、アバター。

変でおかしい?所が、さすが山田悠介さん☆

アバター

不思議ワールドに浸りたいなら、乙一さん(*^^)v

ZOO1

読書と言えば秋だけど、いや!絶対梅雨時期が読み時です(^▽^)/

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
