スポンサーサイト


neco♪

夏場所、ってか、国技ですよね?興味はないけど、あの競技・・・。

今、選挙の次の話題の時事ネタですが、ボクはただ・・・早く滑りたいだけです(>_<)



今日は、梅雨で夏と来たと言う微妙な季節なのに、以外に涼しかったですね!(^^)!

風も気持ちいいし曇り気味だし、スケートにはぴったりです♪

とは言え、関東のゲリラ豪雨は心配です。

地球が怒ってる感じもMAX!?

そんな今日も合唱祭の練習や体育祭の種目分けなどでなかなか時間が出来ないです(-"-)

しかも今週の土曜日は、近くの高校のオープンスクールに行ってきます!

初体験なのですこし楽しみですけど♪

放課後は、なんとなく友達と提出物してて気付けば6時前。

sk8はもちろんはの事、部活にさえ行けなかったという・・・。


イライラMAX!!!



そんなボクを癒してくれるのは、コイツらです”(*>ω<)o"

ネコ

生まれた時は5匹だったのに・・・、今ではこの2匹(-"-)・・・。

ノラネコ界も厳しい現実です。

ネコ

ボクのウィールを狙っています?

ネコ

てか、もはやウィールではないですね(笑)スイカをギリギリまで食べた感じ?

ネコ

隠れて寝ていた黒い子がビックリ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネコ

めちゃめちゃ遊んでくれてるので、ボクのウィールも本望では?(*^^)v

ネコ

5匹の子ネコ、1匹は事故で死んでしまいました・・・。

そして突然、2匹がいなくなりました。拉致!?

今は、親ネコとこの2匹だけです。

黒い子は、足にけがを負っています(-"-)夜中とかに、動物虐待を受けているらしく、

石を投げつけられていたそうです。

もちろん、許せない事です!近所の人達で対策も考えています。

だけど、ボクらが守ってあげれる事にも限界が・・・(T_T)

ノラの子ネコで、これほど人間になれている子はあんまりいませんよ~!☆

このままだと、なかなか生きて行くのも・・・ぜひ、飼えるかも~?と思う方!

連絡下さい!<(_ _)>お願いします♪ ホントかわいいです☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
