スポンサーサイト


7月7日☆

今日は七夕です☆

小学生のころ、ボクは学校近くの笹を取り、折り紙の短冊に願いを書いて、

川に流しました。

もちろん、たくさんの(かなり無茶な?)願いを込めました!(^^)!

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今思えば、ただの不法投棄!?

川にゴミを流していけません(-"-)


だけど、お願い事だけは、しっかり祈りましょうネ☆

そんなボクの七夕の願いは、家族の健康と、ボクの受験です!

あ!あと・・・、sk8がもっと上手くなりますように・・・!(^^)!です!



せっかくの水曜日で、晴れた今日なのに、音楽祭の練習がありました!(-"-)

音楽祭・・・学校でやればいいものの、廿日市さくらピアホールであるらしく・・・、

気合い?入ってる感じ?

2週間以上もsk8していないボクは、マックス滑りたい!

でも、途中雨だったり、雷だったり、どちみち今日はダメでした・・・(T_T)

そんな残念なボクですが、FURYではまたまたイベントです!(^^)!

FURY

ボクは、行けそうもないけど、時間ある人は、ぜひFURYの夜を楽しんで下さいネ♪


あ~sk8したい”(*>ω<)o"

人間、いろんなストレスがマックスに達した時、こんな感じになるのでしょうか?(笑)



ハイジやクララを、ここまで壊すとは・・・、恐るべき((+_+))

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
