

Coming soon!?

今日、学校に、大手車の部品メーカー、モンテカルロさんの創業者、

今では、何とか?役員?か、の、偉い?方が学校に!

いろんな話を聞いたのですが・・・。

お茶をガブガブ飲み、あげく、何やら下の方でケータイゴソゴソ・・・(-"-)

日本の未来は!?大丈夫ですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆


偉い人をアテにするような時代は終わりました。

これからは、自分の力で上に上らないといけないのです!


あ~、大丈夫かな~(-"-)


何度も言うフレーズだけど、一応受験生・・・。

だけど、もうスグ夏休み!☆


夏休みで、疑問に思った事なのですが、学校によって、休みちがうのですか?

海の日のある3連休、17  18  19
             (土) (日) (月)

もちろん嬉しいけど、20日から、普通に学校です・・・(-"-)

なのに、他の学校では夏休み!?とか?

しかも、26日、27日、(まだ決まっていないけど)三者懇談・・・。

何て言われるのだか、恐ろしい・・・(o ><)o

なので、ボクにとってホントに夏休みになるのは、28日からです!

受験生とは言え、絶対行きたい場所、絶対修行したい場所はあります☆


もちろん今年もFELEMに行きたいです!(^^)!

「もう来るな!」と、言われるまでは、行き続けたいです!

もちろん、言われないようにガンガンでsk8します♪



だけど、テストや梅雨のため、かれこれ2週間以上滑ってないのです・・・(T_T)

これだけ滑ってないのは、ケガした時ぶりかも~(>_<)


バドで身体は動かしているけど、sk8筋が鈍ってないかな?


明日は嬉しい水曜日♪しかも、晴れだとか!(^^)!

絶対sk8しま~す☆

THRASHER
↑ ↑ ↑
今日も滑れなかったので、コチラを見て楽しんでます(*^^)v


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
