スポンサーサイト


kohkiのsk8ライフ

スケートsk8スケートsk8スケートsk8スケートsk8スケートsk8スケートsk8

こんにちは(^▽^)丿あ、これ↑気にしないで☆sk8の検索上位目指してるだけ(笑)
これからちょくちょくいれると思うけど・・・(笑)スルーしてね♪

今日から金曜日まで、懇談とかで、学校は昼までなんです~\(^▽^)/
とりあえず用事は済ませて、中小へGO!!!
アルさん パチさんと
中小へ着くとパチさんとアルさんがまったりしてました(*^_^*)
アルさん
フロントグラインドのフェイキーアウト♪
5-0
ボクのF/S 5-0
エア
最近特に力入れてるのはエア!
アルさん
アルさんグラインド決まってます!(^^)!
今日は、久々に天気が良くて暖かく、スケート日和でしたね♪
アルさんとアルさんと
↑ちっちゃいアルさん(笑)            ↑でっかくなっちゃった(笑)
アルさんは、スウェーデンから来日してます♪春には帰っちゃうそうで・・・(-"-)
スウェーデンは、夏は一日昼で、遊び放題!?
冬は一日夜らしく・・・冬眠???zzz案外難しい・・と言うか・・て言うか・・(笑)
帰りはなんと列車!?韓国、中国、モンゴル!そしてロシアを経由!!!???
ボクにとっては、は?って感じですよ!(>_<)
しかも、違う帰り道といえば、船でカナダへ!?地球規模では右回り?
ボクがよく聞く、「上通る?下から行く?」では・・・雲泥の差・・・ムハ(^u^)
地球ってデッカイです~~~~\(^o^)/アルさんこれからも頑張ってネ♪

そうそう、昨日は節分でした☆鬼とKROOKEDの融合!!!
オニキッド
明日も中小行きま~す♪みなさんスケートしましょうネ(^▽^)/
↓気にしないでネ♪(笑)
kohkiスケートボードkohkiスケートボードkohkiスケートボードkohkiスケートボード


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
