スポンサーサイト


梅雨の日曜日

Googleで”kohki”と検索してみました(*^_^*)

おおお!最初のページで出てくるでは!☆

さらに”kohkiの”と、”の”付け加えるだけでトップにあるでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボクの中では大事件です(笑)何でも”トップ”って、気持ちいい事ですネ♪

ハイ、梅雨は暇なのです・・・。

いや!やる事はたくさんあるのだけど、つい、無駄な事ばかりやってしまいます。

今日は晴れだったら、久しぶりにパークで滑りたいな~と思っていました(*^^)v

が!雨っぽいし、昨日の雨が溜まっているようなので・・・。

ということで、「テスト終わったらカラオケ行こう」と誘われていた友達とカラオケに♪

カラオケ

部屋は少し狭いかなー・・・

でもココ、5時間歌って700円!☆学割なかったら850円!☆

いい感じじゃないですか?!(^^)!

カラオケ

でも5時間歌ってるとのどが・・・。

しかも途中から、学校で歌うような合唱曲をみんなで歌ってみたり(笑)

これが、テスト後の中学生・・・?です。(-"-)


こんな感じで貴重な日曜日は終わってしまいました(^_^;)

と言う事は、2週間ほど滑れてない事に・・・アワワワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに2週間はまずいですね(-"-) 

日曜日は晴れるといいなぁ(*^_^*)♪

こんな毎日ですが、”kohki”のsk8ライフなのです!☆

このタイトルで、長く続けて行きたいで~す(^▽^)/

応援、ヨロシクお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
