スポンサーサイト


Fury Pool Party Final

降水確率、100%な今日、休みにしては珍しく早起きしました☆

もちろんたまたたまです。

あっと言う間にまた週末なのですね・・・(-"-)

今週は、テストや雨の為、ノーsk8!

身体はMAXウズウズです・・・。

仕方ないので、用事もないけど近所をウロウロしようと思って

家から出て散歩してみました♪(sk8以外、あまり外に出ないボク)

とりあえずユアーズ方面へ行って古本市場を結構過ぎたあたりまで・・・超近所!

ハイ。・・・面白くありません(-"-)

わざわざ傘差して雨の中散歩・・・散歩?(笑)

近くにコンビニがあったので野菜生活を買って帰るという

なんとも健康的なルーティーン(*^_^*)


そんな今日はFURYラスト!

最高の盛り上がりを~-・・と思いましたが

最後らへんはもう皆さんお疲れのようで・・・(^_^;)


ボウルから下りてきてマッタリ☆

FURY

でもテンションは下がりませんよ~♪

イエイ♪

イエイ♪

ピース

帰り際になってもノリノリです(*^_^*)

ワイワイ

イエイ☆?かどうかは解りませんが、手がピース♪

イエイ♪

最後の最後までホントに楽しかったです!

FURYのタケシさん夫婦を始め、

たくさんのスケーターの皆さん。FURY関係の皆さん

ありがとうございました!(^^)!


と、終わりの空気になりましたが終わりません!☆

そのあとご飯を買いに行きました♪

ユアーズ
ちなみにボクは、恵ヨーグルト450 と アクエリアス を(*^_^*)

統一感ゼロですね・・・。


食べ物かったら中小へ行って食べて滑ろう!ってなりました♪

結局ボクしか滑ってませんでしたけど(^^;)

そりゃ疲れてますよね・・・。



こんな感じでFURYは終わりましたが、ホントに楽しかったです

何度も言うようですが、ありがとうございました!

ラストにふさわしく、今日が⑧です(*^_^*)v

まさにsk8!☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
