

Fury Pool Party⑦

今日、嫌な予感満載なテスト2つ、却ってきました・・・(>_<)

マジで最悪でした、過去最悪・・・!

次、努力するしかありません<(`^´)>気合いいれます☆


壊れかけている、ボクの家のベランダを、業者の人が見にきました。

ボクの家以外、よその家はなんともなってないのです!

理由は、ちょうどボクの家の上に、水が溜まる場所?があり、10階なので、

少しのヒビから水が漏れ、その湿気で塗装が塊となって落ちてくるのだと・・・。

工事中

あ\(゜ロ\)(/ロ゜)/こっちにも!

天井

洗濯物も干せないくらいにボロボロとでっかいものから粉まで降ってきます。

ボロボロ

とりあえず、落ちないように?落ちそうな部分を落としてもらい、終了(-"-)

完璧に直るには、梅雨明け確定です・・・。



sk8も出来ず、得に楽しい出来事もなかった今日ですが、

もう少しだけFURYに浸りたいと思いま~す♪

黒田さん

ワイワイ

イエイ♪

イエイ♪

ピース

イエイ♪

ホントにイベントは楽しいです(*^_^*)

が、今年はあまり楽しんでる場合でもないのだと、今日のテストで思い知らされました。

でも、sk8だけはしたいので、勉強頑張るしかありません<(`^´)>

なぜなら、それは、ボクは受験生なのだからです・・・(o ><)o

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
