スポンサーサイト


Fury Pool Party ④

今日、社会、数学、音楽のテストがありました。

社会は、習っているとこはもちろんだけど、必ず時事ネタも出ます。

朝、靴を履いている数秒間に「時事ネタ何!?」と、あわててききました(o ><)o

「消費税?」とか、「普天間?」との回答です。

だけど問題に出たのは「今の総理大臣は?」でした(*^^)v

楽勝です♪

そしてもうひとつ、「7月にある選挙は何選挙?」選択なのでコチラもメイク☆

テスト勉強以外にも、ニュースは大事ですね(*^_^*)




ニュースと言えば、もちろんこの盛り上がりも大ニュース!(^^)!

FURYのパーティ☆

呉にある、KING STONEのオーナーさんもイェイ♪

FURY

コチラはサッカー観戦見入っていま~す!(^^)!

ワイワイ

ちゃまさん・・・!☆

チャマさん

マスターのタケシさん、お疲れ様で~す(^▽^)/

タケシさん

新婚のケンジさんご夫婦❤

ケンジさん夫婦

サッカー観戦の方も盛り上がってきてます!(^^)!

サッカー観戦

工場長もいい感じ♪

サッカー観戦

コチラも♪

スワさん



前田さん

マリエさん、大忙しです(*^^)v

イエイ♪

イェイ”(*>ω<)o"

ヒロキさん

ちょっと、ボクは、照れ屋なんですけど・・・。(笑)

イエイ♪

テンションはみなさん上がりっぱです!(^^)!

ピース

イエイ♪

みんなで♪

イエイ♪

こんなノリで、とうとうボクも初アフロ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) v

コレは!ニュースでしょ~☆?

アフロ・・・。

こんな楽しいイベントでない限り、絶対しないです・・・。

だって、普通に似合ってないですよ~(笑)

イエイ♪

パーティならではの出来事でした(*^^)v

”sk8ライフ”なはずが、sk8シーンがありません・・・。

そこは許して下さいね<(_ _)>

パーティなので☆



ブログ上ではかなり盛り上がって来ていますが、実際明日は、テストど真ん中!

国語、美術、保体・・・、微妙な組み合わせ(-"-)

美術は、感性の問題で、何を勉強すればいいとかないので、困ります。


テストが終わったところで、梅雨はまだまだ続く感じ・・・。

早く夏が来ないかな~(*^^)v

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
