スポンサーサイト


Fury pool party ③

昨日から今日にかけて、ものすごい雨です。

夜中、ドスンとう言う音がしたと、おばあちゃんが言ってました。

え!ベランダの天井が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

落ちています・・・。軽そうにみえるけど、かなりヤバい!

ベランダ

危ないので、たれた部分はボクがキャッチ!☆

家って、雨で?壊れてしまうのですか!?てか、湿気?

ボクの家、崩れちゃうのですか!?10階なので、とても怖いです・・・。

べリベリッ

朝からビックリでしたが、今日は何としてでも社会をメイクしないと・・・。

憲法や人権、高度成長、家電3種の神器、まさにオールウェイズ3丁目の夕日☆

と言った、その辺りです。範囲、めちゃめちゃ広いのです(T_T)

ですが、休憩、けん玉でリフレッシュ☆

けん玉

一回転半!メイク!☆

sk8にたとえると、アールでフリップ180エア!かな?(*^^)v

けん玉



そんな今日のボクですが、話はまだまだFURYで~す(^▽^)/

盛り上がっています!(^^)!

ワイワイ

サッカー観戦中!☆

ワイワイ

多分、カメルーン戦!?でした、よね?

サッカー中継

グビグビどうぞ~(*^_^*)

ワイワイ

FURYのパーティはこんな感じでたのしいです♪

にこにこ

ウケまくりー!(^^)!

ガヤガヤ

イェイ☆

イエイ♪

久々のキミさんで~す(*^^)v

イエイ♪

たまには、中小にも、あらわれて欲しいなぁ・・・(*^_^*)

イエイ♪

sk8もガンガンだったけど、やっぱりサッカーが気になるのは、しかたない事で。

ワイワイ

皆さん、見入ってました!(^^)!

サッカー中継

ボクも、一応?小2からやっていたけど、解りません(-"-)

sk8始めて、すべて忘れてしまいました(笑)

サッカー中継

明日はいよいよテストです。

5教科でさえ大変なのに、副教科もいれて9教科・・・(-"-)

音楽は、チャイコフスキーさんでてきたりとか、最もめんどくさいのが

技術家庭、家庭科は、縫ったりな事で、技術は、ブレーカーがショートだとか、

課題は満載(T_T)

雨でよかった~♪

晴れていたら、sk8したいし・・・。でも、テストも・・・。



ボクはなかなか行けないけど、こんな時期こそFURYにぜひ!(^^)!

梅雨時期のスケーターには、超有りがたい屋内ボウルなので~す♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
