スポンサーサイト


倉敷 番外編!!!

節分です☆豆まきして恵方巻き食べる予定です♪
今日は雨・・・こんな日こそ、倉敷の屋内PARKがうらやましくなります(-"-)
今頃、みんなガンガン滑ってるんでしょうね~(-_-;)  ぃぃなぁ~・・・・・はぁ~・・・・
ボクは写真でも見ながらもう一度楽しむ事に♪
まずは、昨日のブログに載せてなかった写真です!!
グラインドグラインド
ユウスケくんグラインド
エアクレール
グラインドグラインド
最後の右下ボクです!!写真がマジ小さいですね(笑)コーナーでの50-50メイク♪

このデッキ・・・倉敷でこんなになった訳じゃないんですよ☆
fragileで頼んでたデッキをナベさんが持って来てくれました!(^^)!
ありがとうございました♪
デッキ君

ツーショット
このPARK 今日はこれでお別れ(>_<)

ビデオもあるんだけど・・・まだブログに編集出来る技術はありません(-"-)
どーしても今スグ見たいと言う人は、ボクにパソコン教えに来て下さいネ(笑)

帰りのバスではグッスリ寝てました zzz
色んなとこの痛みが今頃になって・・・暴れだした感じです(>_<)
ぐだぐだ
チン電待ちチン電待ち
ここから約35分、チン電で家へ・・疲れはMAX!!!
電車を降りたら、家まではプッシュで5分!ラストスパート!
帰り道帰り道
帰り道帰り道
なかなかマニアックなスポット(^u^)
帰り道帰り道
帰り道帰り道
駐車場や民家の前の塀♪この塀は細くて楽しい(^v^)
でも夜です!民家に突然明かりが!!!
逃げろー!!(笑)
ラッコスライド
これが噂の!?ラッコスライド~~~
ラストはラッコスライド♪で、やっと家にたどり着きました(*^_^*)
こんなボクですが・・・永いお付き合いヨロシクです♪

あ!今日は節分でした!また今度で・・・(^▽^)丿





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロイヤルハワイアンのパーカ、洗濯しとんのか~(笑)

あれ お気に入りなんよ~~(^u^)
洗濯はしとるよ・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

行きたいですね~~

写真少しお借りします!!

九州に宣伝します!!

ボクのブログ見てくれてるんですね(*^_^*)
ありがとうございます♪
使える写真があれば、ドンドン使って下さいね♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
