スポンサーサイト


Fury pool party ②

凄い雨だったらしいですね。

と言うのも、10階に住んでいると、雨すら気付かない事もしばしば・・・。

まず、雨音が聞こえないし、目も悪いので外も見ることがないし(-"-)

そんな、一歩も外に出ない週末だけど、ボクの場合、そんなに苦ではないのです☆

もちろん、テスト勉強もしました!小鳥の世話も(*^^)v

あと、けん玉とか・・・”(*>ω<)o"

一人の時間も大好きで、家での自分の時間が大好きです☆

でも、ずーっと滑れない時間が続けば、さすがに嫌ですね・・・。

こんな少しヒッキー的なボクですが、ソコはスケーターですから<(`^´)>


話変わりますが、昨日、足の中指、タンスの角にぶつけました(T_T)

ハンパない激痛・・・。

小指とか、みなさん経験済だと思いますが、今回は、生涯一番かも、

ひょっとして、折れた!?そんな痛みです。

気を付けましょうね、痛すぎですから・・・(T_T)



昨日からの続きですが、FURYのボウルは大盛り上がりです♪

こんな盛大なイベントがないと、なかなか凄いスケーターばかりの中で、

こんなに盛り上がれる事もないのが現実・・・!?

そんなイベントに、参加できるボクは幸せです(*^_^*)

久しぶりで~す☆工場長!

工場長

THE!男前のヒロキさん♪

ヒロキさん

FURYのガリガリ気持ちいいプールコーピングです!☆

FURY

FURY

スピード、かなり凄く出ます!なので、カメラが付いて行けない感じ?

ココはキャニオン!♪

FURY

デッキで~す☆?

デッキ

テンション上がりっぱ~♪

FURY

ガンガンな感じに!(^^)!

FURY

お久ぶりな中野さんもガリガリで~す!☆

中野さん

エアも!

中野さん

亡霊だか、心霊写真的ですが、ボクもガンガンです♪

ぼやけ
 
この日はアーリーウープの50-50toフェイキーを練習してました☆
 


本日ラストを飾るのは!スワさんで~す(^▽^)/

エア!かっこいい(o ><)o

スワさん

PHOTOはタツヤさんです!(^^)!

ホントにありがとうございました♪


明日も、多分雨?

晴れたところで、ボクはノーsk8!

テスト勉強追い込み頑張ります<(`^´)>


FURYの熱い夜も、まだまだ続きま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶり!

俺もスケートしたいぜ~

もう軽く2ヶ月近く
やってねーよ

また一緒に滑れると
いいな♪

>いっちゃん
お久ぶりです!(^▽^)/
お元気です?てか、sk8していないのですか?
ボクは一応受験生なので、結構大変な毎日ですが、夏にはFELEMに行きたいと
思っています!(^^)!
その時は、ぜひ、一緒にsk8したいです♪
また、時々、お返事下さい☆今日は嬉しかったです(*^_^*)v
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
