スポンサーサイト


Fury Pool Party

本格的に雨・・・、靴はグチョグチョ、気もち悪い・・・。


今日、ボクのクラスの大半は、寝不足ぎみでした(-_-)zzz

ハイ、ワールドカップ見ていたのですね♪

ずーっと起きていたクラスメイトとか、3時に起きただとか・・・、

お疲れさまでした☆

ボクは普通に寝て、普通に起きて、朝のニュースで普通に喜びました(*^^)v

学校に行けば、タイムリーで見て超寝不足な同級生と、会話は普通に出来ます。

じゃ、普通に寝たボクの方が、なんだかお得感満載!?

そう言う事でもないのでしょうが・・・、とにかく日本凄いです!(^^)!

頑張れ日本!☆



あ、あっと言う間に又週末です、早っ!”(*>ω<)o"

先週の土曜のSATURDAY NIGHT FEVER!☆と言えば!

Fury Pool Party☆

約一週間遅れになってしまいましたが、いよいよです!(^^)!

少し早目に着いたボクたちは、ガンガンに滑りました!

FURYは少し遠いから、なかなか行けないのですが、行くたびに進化しています☆

何階?になるのか微妙に解らないけど、ロフトが出来ていました!

暑さもしのげるように、あちこちから風が来るシステムまで(^▽^)/

さっそく、風にあたって一息(^_^)v背中がめっちゃ涼しいです♪

涼しぃ~

チャマさんと、FURYのマリエさんです!おおお!☆

THE!パーティな感じです♪テンションもあがりま~す↑

アフロでイエイ♪

早くに来ていたボクたちは、早目に疲れました(笑)なのでカンパイ☆

カンパイ

イェ~イ(^_^)v

イエイ♪

イェ~イ!(^^)!

アフロ夫婦?

イェ~イ(^▽^)/

イエイ♪

続々とみなさんが集まってきます♪

イエイ♪

イェ~イの連続~♪

ナンバ一家

続々とみなさんが♪

イエイ♪

サッカーも、始まる感じ!?

ワイワイ

イエイ♪

ワイワイ

ナンパパ、1週間ぶりですね~♪

ナンパパ

おおお!男前と言えば!でおなじみになってきた?ヒロキさんとスワさんも♪

イエイ♪

イェ~イ☆

イエイ♪

本日のラストはもちろん!DJのT4さんで~す(^▽^)/

手島さん

超楽しいパーティでした(*^^)v


あ、sk8シーンはタツヤさんにたくさん撮っていただきました♪

ありがとうございます<(_ _)>

ですが、もう、テスト勉強があるので、sk8シーンは、また明日☆


と、言う事で(^▽^)/

FURYの、SATURDAY NIGHT FEVERは、まだまだ続きま~す♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
