スポンサーサイト


「SKATE GAME」the 2nd ラスト!☆

ボクのクラスの女子のお父さんの同級生が、あの、マツダの事件の犯人です。

広島もせまいですね・・・(-"-)

そんな今日、昔から弱かったボクの鼻血がヤバかったです・・・。

ゴミ箱が、プチ火曜サスペンスに!☆血まみれ・・・。



受験生にもなれば、毎日のように進路のプリントだとか、オープンスクールの

プリントだとか量スゴイです。

友達とみんなで、遊びに行こうと約束しました(*^_^*)

授業も受けれるし、ブカツ体験も出来ます☆

さすがオープンスクールだけあって、中学生の心を引き止めようとしている

内容満載です”(*>ω<)o"

ちなみに、科学の場合、「酸化銀から銀の塊を作ろう」(お持ち帰りOK)など、

普通に、銀欲しい(*^_^*)v

お土産や、無料昼食会などあり、「楽しいランチを!」とまで♪

超楽しそうです!(^^)! で、ブカツ体験では、どうせ体験するなら、

日ごろやることないだろう的な?のを、選びました!(^^)!

それは、弓道です☆普通にsk8していたら、まずやらない感じ?

何事も経験です<(`^´)>感想は、後日お伝えします♪

ハマったらどうしよ!?(笑)


呉の熱い夜も、いよいよラストです!☆ 今回も長く引っ張りました(笑)


”滑跳人”のみなさんで~す♪

滑跳人

DJさん

イエイ♪

イエイ♪

ワイワイ

場所を提供してくれた8cafe、チャックマスター!&スタッフ~♪

そして”滑跳人”のみなさん、スポンサーのみなさん、一緒にsk8してくれたみなさん、

ギャラリーのみなさん、普通のお客さん、ホントにお疲れ様でした!(^^)!

そして、楽しい一時をありがとうございました♪

次、ボクが呉に行くのは、多分、お墓参りかな?

あ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/今から社会やらないと!

テストまで、後3日!

そんなボクを、どうか励まして、下さい<(_ _)>

↓↓↓
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
