スポンサーサイト


「SKATE GAME」the 2nd ⑩

ここ毎日、ボクのブログは8cafeなので、同じような画像が続いていますが・・・。

軽くスルーしないで下さい<(_ _)>

一応、ボクの帰りが深夜になるようなイベントがない限り、毎日更新しています☆


今日は参観日でした。

授業は英語です。

まず、昔と違うとこは、電子黒板です。

パソコンと接続された黒板?いや、見た目普通に地デジみたいな・・・。

保護者はみんな驚いていたけど、見えにくいし、先生ですら、黒板に書いた方が早いと。

事業仕分け、まさに対象ですネ。

かなり税金の無駄遣いだと・・・、中学生のボクでさえ思うし・・・。


そんな事はよそに、ウチは、少し違うかんじ!?

英語に触れ合う?と言う授業で、毎回洋楽を流します♪

今月は、シンディーローパーの”True Colors”

「懐かしい~」とか、「こんな授業が羨ましい~」と言うコメントでした!☆

THE!アラフォー世代!?

ちなみに、FURYでもかかっていました!(^^)!

家には古いCDも普通にあります♪(笑)



ボクは、どちらかと言うと、シンディーローパーより、カーペンターズの方が、

好きです(*^_^*)



今日もまだまだ8cafeで~す!気が付けば、あっと言う間にその⑩です!

大長編スぺクタクル~に!?


韓国からもで~す(^▽^)/

ピース

OH!☆イェイ~♪

イエイ♪

モリタさんとノリノリです~☆

ワイワイ

マスターは、売上の方が気になる感じ!?(*^_^*)スタッフ~も?(笑)

マスター

ムフッ(*^_^*)

金

あれれ!?つぶれちゃいました!?”(*>ω<)o"

ワイワイ

いやいや、まだまだハジケましょう!(^^)!

イエイ♪

イェイ☆

イエイ♪

あ!このヘアスタイルなら!☆FURYに行けばヒーロー間違いなしだったのに。

イエイ♪

ココは、写真ダメ区域です(-"-)ハイ。(笑)

ワイワイ

ある意味、コチラも!?(笑)

ワイワイ

モリタさんから、いくつも助言をいただきました(^_^)v

ありがとうございます♪ てか、すでに眠い感じ?

ワイワイ

だけど、とにかく、熱い8cafeなのです(*^^)v

イエイ♪

イエイ♪

かなり、眠くなっていたのは事実です(-_-)zzz

まったり

が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 朝まで続きま~す♪

イエイ♪

ワイワイ

今回行ってない人も、ぜひ、また呉のイベント行きましょうネ☆

ホント、呉のみなさんは、熱いです!(^^)!


ボクは今から、各種答え合わせ・・・(-"-)

まだまだ、テスト週間も続きます、、、☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
