スポンサーサイト


「SKATE GAME」the 2nd ⑧

毎日なんだかジメジメしていて、スグ汗をかきます(-"-)

sk8の後のような、良い汗では全くありません・・・。

そしてテスト週間、毎日のように、受験の話が満載です。

頑張らないと<(`^´)>

天気もだけど、sk8出来ない今、まだまだイベントの余韻だけに浸ります。

もちろん呉で~す!☆


KING STONEの奥さんで~す♪

イエイ♪

フラワーぶりですね~(^▽^)/

イエイ♪

もう、この時間になると、店内は、ワヤ・・・ハンパなく大盛り上がり☆

あ~あ、デッキ逆ですけど~(o ><)o

ワイワイ

そうそう(*^_^*)いや・・・それもどうかと・・・。

デッキ

幸せそうです!(^^)!

イエイ♪

ワイワイ

前田さん

ととのいました!いや、名づけました☆

「美女とチャック!」そのまんまです・・・(笑) ダメですか・・・?

イエイ♪

ウォウ

だんだん、ボク、持ち上げられてます?

ウォウ

いや、かなり浮いています~☆

イエ―イ♪


イエ―イ♪

さすが呉の街♪海軍さんもやってきました☆

ワイワイ

初、生海軍さん(*^^)v

ワイワイ

横浜から呉に来られたみたいです!(^^)!あ!サダさんは違います(笑)

イエーイ♪

ガヤガヤ

ワイワイ

イエイ♪

梅雨もテストもすっかり忘れそうな、呉の熱い夜です☆

まだ続きます(笑)

FURYでの楽しかったセッションは、もう少し後になりそう・・・。



ってか!今から社会を頑張ります<(`^´)>

今回は、9教科・・・、てんこ盛り~・・・!☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
