スポンサーサイト


「SKATE GAME」the 2nd ⑥

昨日、眼鏡のツル?が、片方取れました・・・(-"-)

メガネ屋に行く時間もなく、今日は片方で支えて、何とか過ごしました。

もちろん不便で、かなり変です(笑)


毎日本格的に雨ですね・・・。

そんな今日も、呉のステキな8Cafeで~す(^▽^)/

そうです!優勝はサダさんです☆

表彰式

で!2位は広島の山田くんです!(^^)!

表彰式

おめでとうございま~す(^▽^)/

商品は、ウィールとベアリング☆

イエ―イ♪

え?えええ?まさかの!?みなさんもキョトン!?

え!?

間違いでした(笑)ほんとは、シューズゲットで~す♪

あらためて、おめでとうございます!(^^)!

再イエ―イ♪

そして3位は!チャックマスター!!! 、ではなく、マスターからです♪

表彰式

3位は、滑跳人(すっとび)のモリタさんで~す(^▽^)/

表彰式

超盛り上がっています(*^^)v

イエイ♪

おめでとうございます♪ え?どちらがどちらへ?

こうなったら、わけが解らなくなりますネ(笑)

表彰式

この、モリタさんのもっている8CafeTをゲットしたのは、実は、、、。

なぜか、ボクの家にちゃ~んとありま~す(*^^)v

「サンキューチャックゥ~♪」と、喜んで言っております<(_ _)>

表彰式

まだまだ、熱い夜は続きます☆

表彰式

ココからは、もうハチャメチャで~す”(*>ω<)o"

カイキ君

もーらい♪

チョコン。

今回、唯一の女の子スケーター♪特別賞?デッキゲット☆イェイ(*^_^*)

表彰式

ワイワイ

ナンパパとイェイ(*^^)v

イエイ♪

※連日、8Cafeの楽しいリポートをかいていますが、ココは、オサレ~なカッフェ♪

であり、通常sk8は出来ません。

お間違いのないように、お願いします<(_ _)>

普通にカッフェとして、楽しんで下さいネ♪


イベントと言えば、いよいよ明日です!

広島初の屋内ボウル☆FURYでイベントです♪

コンテストとかではありません。

音楽パーティー!?と言った感じかな?

みんなで、このうっとうしい梅雨をぶっ飛ばしちゃいましょう!(^^)!

FURY
ではでは、明日も熱い夜を(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
