スポンサーサイト


「SKATE GAME」the 2nd ⑤

明日からまた、雨だそうで・・・(-"-)

うっとうしい季節です。

ココ最近は、イベント続きだったので、出番の無かったボクの一押しコーナー?

~今日のネコ~

なのですが、5匹の子猫の、2匹が、立体駐車場に、落ちました。

1匹は無事救助されたのですが、もう1匹は・・・(T_T)

今が一番かわいい時です☆

車にひかれたりしないかと、心配事は満載です。

ぜひ、飼える方、連絡お願いします<(_ _)>



何か、湿っぽくなりました・・・。

なので!?SKATE GAME ⑤で~す(^▽^)/

タタラさん

今回は真剣に行きました!☆いや、いつも真剣です!

そう言う意味じゃなく、変態トリックしないでのトライ☆

スケートゲーム

粘れるだけねばりました<(`^´)>

スケートゲーム

タタラさん、やばい・・・。

タタラさん

メイク率、ハンパない・・・。

タタラさん

ボクもねばるしかありません!変態封印で挑みました☆

スケートゲーム

(o ><)oモォォォォ~ッ!!これで、やられました・・・。

タタラさん

ボクはココで終わりました(T_T) チ~ン☆


が、呉スケーターは、ガンガン!攻めますよ~♪

スケートゲーム

けど!広島からは、山田くんがいます!

山田君

ますますヒートアップ!

スケートゲーム

てか、みなさん疲れも出てきた頃で・・・。かなり長いバトルです!

スケートゲーム

終了してしまったボクは、カイキ君とまったり~(*^_^*)

変態トリック封印してまで真剣にストリートで攻めて負けたボクって・・・。

ダメって・・・事ですね(T_T) リベンジします!☆

カイキ君と

アウェイ!頑張って~!☆と、応援しました。

スケートゲーム

が!優勝は”滑跳人”のサダさんです!

イエイ♪

おめでとうございます(^▽^)/

表彰式

優勝はサダさん!

この続きは、また明日です(*^_^*)

今からテスト勉強頑張ります!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
