

倉敷  FAVORITE SURFSKATEPARK  続き!!!

倉敷
ここです↑まだシャッター閉った状態・・・
とりあえず中に入れてもらうとミニランプがあり、その奥にはスパインが!
本格的に作ってます!(^^)!マジで出来たての匂いです!
さらに上がってみると・・・デデデーン!!!と!!!ボールです☆
しかもボールの一部はプールコーピングになっていてテンション上がりまくり\(^▽^)/
OPEN一番ノリで初ドロップです!!!
ドロップスパイン
一瞬でしたが、独占して滑っちゃいました(*^_^*)きもちい~~~♪
続々とあっちからもこっちからもスケーターが大集結!!ぃやっほぉ~~♪
さすがの長崎さんは、ガンガン行っちゃいます!!!
長崎さん長崎さん
右上の写真は、かなり小さくて見えにくいけど、たぶん得意のハンドプラント♪
と!!!ここでまさかのアクシデント!!!
片方のトラックが・・・バラバラ!!?
ばらばら・・・・ばらばら・・・・
長崎さんの激しさに・・・デッキの方が参ったみたい・・(-"-)
マジで・・でぇれぇはげしぃー!!!(笑)
みんな攻めてます!!!
クレールオッキーさん
ドイさんキミさん
初めてのPARKに最初はみんな苦戦してます・・・ライン取りが、ムズイ・・・(-_-;)
少しミニランプで遊んでみます♪
ランプランプ
ランプランプ
どこに行ってもミニランプは人気ですね(^v^)
続いてはスパイン!久々のユウスケくんと♪
ユウスケくん
スパインスパイン
今村さん
今村さんは プロカメラマンでスケーターです♪これからもよろしくね(*^_^*)ジローさん
ジローさんともイエイ!!永いおつきあいヨロシクね♪
スパインから上を見るとこんな感じ↓ボールです(^▽^)/
キミさん ケモさんたくさんのスケーター
たくさんのスケーターが集まり、大盛り上がり♪
クレールナベさん
グラインドオッキーさん
長崎さんグラインド
ケモさんエア
グラインドキミさん
みんな夢中でライディング!!盛り上がり最高潮!!\(^▽^)/
さあ、またまたミニランプ♪
ランプランプ
岡山に引っ越したユウスケくん、ひさしぶりの広島スケーターキミさんケモさんと♪
キミさん ケモさん ユウスケくん
このPARKを上から見るとこんな感じ☆
上から上から
上から上から
写真では、低く見えるけど・・・案外深い!しかも広い!でも、面がいいから疲れない♪
いいとこばっかだけど、やっぱどのPARKにも魔物はいます・・・
足はぐねって、手もどうにかなってで、帰る頃には、ワヤでした(>_<)
それでも楽しい一日でした♪またセッションして下さいネ☆
岡山クルー
岡山クルー
岡山クルー
ちなみに・・・このブログ・・帰って即やり始めて早5時間・・・
もちろんNO SKATE!!!
ボクの今までのブログ至上一番の超大作!絶対みんなに広めて下さい!
お願いします<(`^´)>

いつか、ここのPARKで、何周回り続けれるか、ギネスめざします!(笑)
チャレンジャー募集!!!(^u^)
ほんとーに!楽しかったです!また一緒に\(^▽^)/
次会えるのが、待ちどーしいです♪ありがとうございました☆

Special Thanks☆野崎ユウスケくん一家♪

次回予告!!倉敷番外編!Comingsoon!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オレも、バス乗って行こうか迷ったけど、このメンツじゃーはいれんわ。でも、ミニランプが滑りやすそー

滑る気あれば全然いけるよ~(^u^)
ミニランは案外一番難しいかも・・・・・・

昨日はお疲れさま!

早速覗きに来たよ~♪

俺もこれからしょっちゅう行く事になりそうだからまた一緒に滑ろうね~!

ありがとうございます♪
次は6月ぐらいになると思います
また滑りましょ~~\(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
