

「SKATE GAME」the 2nd ③

本格的な梅雨到来。

雨でブカツもなかったけど、sk8も・・・(-"-)

今年の梅雨は、遅れた分だけ、長引きそうです。

まぁ、どちみち、今月末はテストだし、静かに過ごします。

でも!広島には、屋内ボウルFURYもあります!(^^)!

しかも、今週の土曜日はイベントで~す♪

FURY

そして、今夜も、8Cafeの③で~っす(^▽^)/

スケートゲーム

次の対戦メンバーが発表されています☆

スケートゲーム

まだまだまだまだ、熱い夜は続いてます!(^^)!

スケートゲーム

広島からやって着たボクらにとって、ココは、アウェイです、

頑張って下さ~い☆

山田君

前田さんもしっかりアップ中♪

前田さん

マジ楽しい”(*>ω<)o"クーーッ

ワイワイ

そして予選は続きます☆

前田さん

絶好調の山田くん!(^^)!

山田君

スケートゲーム

スケートゲーム

スケートゲーム

スケートゲーム

スケートゲーム

ボクはまだアップ段階だと言うのに、あんまり調子が・・・(-"-)

いや!ココはアウェイ☆頑張ります<(`^´)>

フリップ

有さんが、こんなにウケているワケは・・・。

その先にニャンチュウの画像があるからです(笑)

有さん

スケートゲーム

スケートゲーム

ほんと、まだ予選です。

明日あたりは、トーナメント?行くかな?


熱い夜は、まだまだ続きま~す(^▽^)/

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
