スポンサーサイト


「SKATE GAME」the 2nd

昨日、超楽しみにしていた呉の中心、おされ~な、8CAFE~に

行ってきました(^▽^)/

前回、広島からはボクだけだったけど、今回は前田さんと行きました♪

呉でパチさん夫婦と合流です☆



コチラが受付!

滑跳人のイシダさんとモリタさんで~す(*^^)v

イエイ♪

こんな感じで今夜は盛り上がりま~す♪

イエイ♪

エントリー用紙に、名前と歳と、得意なトリックを書くのです。

もちろんボクは”チクタク!”と自信満々でかきました(*^_^*)

( ..)φメモメモ

パチさん夫婦もやって来ました♪川の近くで滑っていたそうです。

そして、もうすぐパパで~す(*^^)v

パチさん夫婦

前田さんと、いざ!店内へ☆

イエイ♪

King stoneのお兄さんをパシャリ(^_^)v

逆パシャリ

チャックマスターとスタッフゥ~♪

イエイ♪

みんなアップ中!

スケートゲーム

今回は、広島から山田くんたちも参戦です☆

ガンガン攻めています!(^^)!

スケートゲーム

トーナメント表が貼り出されました!が、目の悪いボクには、見えない(笑)

トーナメント表

広島の熱いとこ見せましょうね~(*^^)v

イエイ♪

そろそろ予選がはじまりま~す!

スケートゲーム

スケートゲーム

スケートゲーム

パチさんもアップ中!馴れない面に、苦戦しながらも攻めていました!

スケートゲーム

今回は、アノ、本場のジャンケンでした!(^^)!テンションあがる~♪

スケートゲーム

はじまりはじまり~☆

スケートゲーム

スケートゲーム

もりあがっています!☆



ですが、今日はココらへんで・・・。(笑)

パチさんの奥さんもガンガンに写真撮ってくれたので、ハンパない写真の数!

フラワーの時より、かなり長編になりそうですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結局、帰るころには、空が明るくなっていました。

なので日曜日だけど、寝てました(-_-)zzz


楽しかった8cafe、まだまだ始まったばかりで~す☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
