

JAPAN TOUR☆

昨日の続きですが・・・。

ずっとFELEMのSKATE ROCK JAPAN TOURの動画を見ていました☆

少しは行った気分になりますが・・・、所詮行ってないわけで・・・。

次は絶対に行きたい!と、今、自分に誓いました。

夏休みだったら行けたのにな~と、とにかく残念なボクです。

まだ見てない、ボクのように大損をした方は、ソッコークリック☆

↓↓↓
FELEM

まさかとは思うけど、万が一、「関東周辺なのに行ってない~」と言うスケーターの方が

いるのなら、間違いなく”モッタイナイオバケ”が、出ます!

海外に行かなくて、国内でTHRASHER!が、生なのです☆

ボクも絶対に上手くなるよう努力して、この中でいつかSK8したいです!


そして、いよいよ明日は8cafeで「SKATE GAME」the 2ndで~す(^▽^)/

ハジケましょう♪

今、少し悩んでいる事と言えば、明日の勝負服!?

コチラはFELEMのDVDと同じデザインのジャケットT☆

このTシャツで、今年3連覇!ボクにとって超縁起のいいTシャツなのです(*^_^*)v

て、言うか、必然的に気合いが入るのです。

5721

が!こっちも!着たいし・・・、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SPITFIRE×FELEM

新しいスケシューも未だ待機中。

NEWシューズ

ボロボロだけど、今履いてるスケシューが、やっぱり足に馴染んでます(*^_^*)

もちろん明日はコレで挑みま~す♪

OLDシューズ

今まで履いていたスケシューの中で、PUMAは一番長持ちです!

半年近く頑張ってくれているのです!(^^)!あ、2ヶ月はケガではいてないけど、

それでもボクの中でのギネス級!

昔、ひどい時では一週間で穴があいたりしていました。

超おススメです(*^_^*)


広島のsk8シーンも関東に負けないくらいの勢いで、盛り上げて行きましょうね~☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
