スポンサーサイト


Cafe&Bar

今日もバドでクタクタになり、校門を出たら、あやしいオジサンがいました。

いきなり、聖書をくれました・・・、ボクにどうしろと言うのですか!?

(-"-)




”Cafe&Bar” この響き、ボクにはまだまだ似合いませんが、

Cafe&Barはイベント続きで、アツい事になりそうです☆


まずは今週の土曜日!

もちろん呉と言えば!大和ミュージアム!

嘘です、いや、ホントだけど・・・、8cafeで~す(*^^)v

「SKATE GAME」the 2nd

8cafe

くどいようですが、呉のスケーターとのsk8は楽しいです♪

マジで熱いです!

超楽しみぃ~”(*>ω<)o"

面はもちろんよく滑ります。そこはcafeのフロアなわけで・・・。

思うように乗れないから、また盛り上がるのです(笑)

しかも、何でもアリ~(^▽^)/

今回こそ、ジャンケンは本場チックでやりましょう<(_ _)>



府中にある広島初の屋内ボウルFURYでも、またまたイベントです!

FURY POOL PARTY☆

FURY


こちらFURY今回は大会ではありません☆

飲んで、踊って、滑って~的なパーティーです♪

え?踊りは、無理・・・(-"-)

アフロスタイル大歓迎みたいだけど、それもボクには・・・、<(_ _)>

とにかく他にもたくさんイベントがあるので、みんなで梅雨をぶっ飛ばしましょう♪


こちらは、茨城県にある”Drip”さんと言うCafe&barなのですが、お客さん、

いや!お客様、いやいや、もはやゲスト様です!ヤバすぎ(*^_^*)

同じFC2ブログだったので、ココまでたどり着けました☆

今すぐココをクリック!ハンパないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↓↓↓
Drip Cafe&Bar

そして、この凄すぎるみなさんが集まったと言えばもちろん!

FELEM SKATE+ROCK JAPAN TOUR

10日間にわたる激ヤバツアー!☆

あ~!マジで・・・、行きたかった・・・(T_T)

見たかった・・・。肌で感じたかった・・・。

広島からは、やっぱ遠いです・・・、近くのスケーターが、超羨ましい(-"-)

ボク以外、みなさん盛り上がったのでしょうね・・・。

目の前がTHRASHER!!!ですよ~!ステッカーやシャツとかじゃなく、生THRASHER!!!

なんだか、取り残された気分です・・・(-_-)


動画をはって少しでも皆さんに!と思ったんですが

ショボイこと言います。貼れませんでした・・・。

もうすでに見てると思いますが、ココから直に見てください<(_ _)>

FELEM
↑↑↑
いつかボクもこんな凄いイベントに、参加できるようになりたいです♪

もちろん!こちらにも載ってます♪
THRASHER



ほぇ~!マジで かっこいい~♪ボクも日々sk8に明け暮れます(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっこええ~
こんなイベントあったんかぁ

>Qタローさん
やっぱりそうですよね!
行けなかったぼくたちは損してますよね・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
