スポンサーサイト


梅雨直前!?

昨日、書き忘れていましたが、パチさん夫婦を撮っていたのは、

奥さんのお兄さんで、プロの写真家”前 康輔”さんなのです!(*^_^*)

MAE KOSUKE

ボクもいつかお願いしま~す(^▽^)/


もうすぐ、多分来週くらいには、広島県地方もいよいよ梅雨入り!?

貴重な水曜日です!☆

もちろん急いで帰りました!


そんな今日は、前田さんと廿日市パークへ行きました(^▽^)/

練習したい技はたくさんあります☆

まずはバリアルフリップメイク~(*^^)v

バリアルフリップ

スパインも、かなり好き♪

エア

前田さんはピラミッドでオーリーをガンガンしてました!

前田さん

差しまくり☆

前田さん

ボクはスパイン♪

エア

もちろん超楽しいけど、二人でフルで周ると、さすがに足にきますね(笑)

前田さん

ボクも最後グダグダになりつつ、二人でさらにガンガン!☆

エア



6月のパークのお知らせです☆

お知らせ

サーファーの中西さんです♪

3年ぶりだと言っていました。小学生だったボクの事、覚えていてくれていました♪

イエイ♪

ありがとうございます<(_ _)>また、ぜひ!


ボクが帰ろうとした頃に、教授が!

ほえ~! デッキ持っていない教授は、ヤバいですよ~(o ><)oモォォォォ~ッ!!

教授

オタクオーラ全開!(笑)デッキは常に持参しましょうネ☆



~今日の子猫~

座ったまま・・・(-_-)zzz

ネコ

ネコ

しっかり人にも馴れてるし、今が飼い時!?です。

里親、随時募集中です。5匹とも、カレンダーや本に載ってもおかしくない程

良い顔してま~す(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
