スポンサーサイト


SBBQ!!!

昨日、”SBBQ”がありました☆

お昼は、前田さんとパークに行きました(^▽^)/

この話は、明日しま~す♪

夕方になり、いよいよバーベキューです!(^^)!

せっかく会えたキム兄は、門限!?があるらしく(笑)

早目にパシャリ☆

キム兄

前原さんは、七輪まで準備していました!でも、一番最初に焼いたのは食パン☆

これがマジ美味しい♪

BBQ

キム兄と、カフェオレでカンパイ♪

BBQ

BBQ

BBQ

アクシデントがあり、完成はしなかったけど、このランプはヤバいです!

超練習になる作りです(^▽^)/完成が楽しみ~

中小ランプのスグ後ろにあります!レールの前で~す♪

ランプ

BBQ

男前と言えば!の、ヒロキさんも登場で~す♪

ヒロキさん

BBQ

BBQ

キム兄 前田さん

キム兄 前田さん

キム兄 前田さん

キム兄 前田さん

タカちゃんもピストでやって来ました~(*^^)v

BBQ

キム兄、めっちゃ欲しそう・・・?

BBQ

BBQ

いい~な~?

キム兄

BBQ

スワさん達もやってきて、盛り上がってきました♪

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

ヒロキさん

イエイ♪

イエイ♪

諏訪さん

諏訪さん

諏訪さん

なぜか・・・セクシーポーズ!?

ヒロキさん

BBQ

BBQ

イエイ♪

ダイキさん

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

スワさんの、この写真は、かなりレアですよ~(*^^)v

てか、男前と言えば、の、ヒロキさん、寝てるし・・・。

ギター

ギター

ギター

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

こんな感じで、楽しいBBQでした(^▽^)/

またみんなで集まって、遊びましょうね♪


帰るころには、少し空が明るくなっていました・・・。


なので、せっかくの日曜日なのに、寝てました(T_T)

みなさん、お疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
