スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かたかな

今週は、ブログのタイトルを”カタカナ”でまとめてみました!(^^)!

なので、あえて”ひらがな”です☆

あ、すみません、どうでもいいですね・・・。


やっと楽しい週末で~す(^▽^)/

足も大丈夫です!ケガ以来、かなりカルシュウム取りまくりな分だけ、

強くなってきてる感じします(*^^)v

今日もガンガンにバドりました♪

ぜひ、スケーターオンリーでのバド大会とか、やりたいです!(^^)!



話は昨日に戻りますが・・・。

マジで、呉が熱いです!

ノリもハンパないです☆(参加したボクだからこそ、自信を持って言えるのです!)

8cafeのイベントは最高に面白いです!

前回は、広島からのエントリーは残念ながらボクだけでした・・・(T_T)

広島人もsk8に熱いってとこを見せに!ぜひ行きましょう☆


そんな広島ですが、明日は中小でプチイベントです!(^^)!

S・B・B・Q!

スーさん主宰のバーベキューで~す♪

サプライズなセクションも!?

ある!?かも? ニューランプ!?

超たのしみです!明日はぜひ!中小で会いましょ~!(^^)!


~今日の子猫~

ネコ

ネコ

ネコ


親ネコミーちゃん、踏まれたり、蹴られたり、ネコパンチされたり、

ワヤです(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見に行ってみようかな~^^

>Shizha
中小ですか?呉の8cafeの事ですか?
どちらにしても、ぜひ会いましょう!(^^)!
ボクは目も悪く、よく解らないので、気軽に声かけてもらえると、
嬉しいです♪盛り上がりましょう(*^^)v
楽しみです☆

すーいすい、すーだらだった、すらすらすいすいすーい♪
今度もおごりでSBBQしよーぜー

偽物が出現しとるわ 注意!!! でも、またやろう!!! あと、もう一つ敬語は勘弁。

>すー
ハイ!(^^)!やりましょう♪

>すー
偽物?敬語は、しかたないです。年上なので。

偽者も出てきてくるとは人気者になってきた(笑)

>すー
え?

ありゃ?俺も自分が本物か偽者かよくわからんくなってきたで!!!

>すー
・・・・・・・・?(笑)

スーパーすーさいだるだぁ~!

>すーさん
・・・・・・・・・・・・・?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。