スポンサーサイト


倉敷  FAVORITE SURFSKATEPARK OPEN!!!

今日2月1日!倉敷に屋内PARKがOPENしました☆
一番ノリで行ってみようと、はりきってバスセンターへGO!!!バスですが何か・・・(笑)
でも、初めてのバスセンターにワクワクです!(^^)!
遠足気分で行ってきま~す♪
バス停バス
高速バス内には、案外ギャグがいっぱい(笑)これは後日番外編で♪
で、岡山に着くと、ユウスケくん一家が迎えに来てくれてます(^o^)丿
いざ!倉敷へ!!
長崎さんたち岡山クルーは、まずASPOに集合!広島からは、キミさん!ケモさん!ドイさん!その後
ナベさん!つっちゃん!中野さんも!続々と\(^▽^)/
FAVORITEは、家族全員で作ったパークで、出来たての匂いでいっぱいでした♪
12時一番にドロップしたのはボク!!!受付1番も!!Yeay☆
バリヤバい!!!岡山風には、でぇれー激しい!!!
とにかく面白いPARKです!!ここまで引っ張ったけど、もう無理!寝ますzzz
セッションの様子は、また明日(^u^)/超ご期待!!!
皆様お疲れ様でした♪おやすみなさい☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最高級じゃね~~!!

あれはヤバかったっすね~! 今度連れてって下さいよ(笑)  
今からブログ作成しま~す(^o^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
