

イベント~☆

明日から”とうかさん”です。

広島のゆかたイベント?ってか、お祭りです☆

ボクはかれこれ、6~8?年前に行ったのが多分、最後です。

ちゃんと?ゆかたを着たボクの写真がありました(*^^)v


それ以後は、ず~っとsk8で~す(^▽^)/


ゆかたイベントは置いといて、呉のイベントで~す☆


呉の超オサレ~なカッフェ~と言えば、8cafe

またまたです!


第2回SKATE GAME ☆

日時 6月12日(土)

場所 8CAFE (エイトカッフェ~)

広島県 呉市中央 3丁目 11-24パンビル1F

ENTRY 18:30~

START 19:30~

ゲーム内容は、まず、5人ずつに分け、その中で、上位2名が

トーナメントへ進める、と言う形でやって行くそうで~す(^▽^)/

そして、前回のSKATE GAMEで1位から4位までの人は、トーナメントからの

参加となります。


えええ!?過去は清算して下さい!ボクはただ、最初から滑りたいのですが・・・(>_<)

ダメですか!?


後、フロアは240×600と、言われても・・・、行った事ない人には、想像が!?

なので、とにかく行きましょう(^▽^)/

床はワックスで少し滑ります。なので、滑りましょう(笑)


AFTER PARTY 8CAFE

START 23:00~

SUPPORT SOUND

BANDIT ・JUVCREW・ARRIVALL・KEN-T・KE-TO


入場は、受付でチケットを購入し、お入りください。

また、フライヤーに記載している駐車場は24時までになりますので、

気を付けてくださいね♪ 

と言う事で~す(^▽^)/

8cafe

ボクがこのイベントの事を一番に知ったのは、FURYのブログです。


8cafeは、オっサレ~で忙しいCAFEだとは思うけど、一番に紹介しましょうよ~(笑)


前回(記念すべき第1回)に行ったボクは、これだけは自信をもって言えます。

めちゃめちゃ面白いです!!!


滑跳人present☆

チャックマスターはもちろんだけど、モリタさん、お疲れ様で~す(^▽^)/

次回は直接ボクに連絡下さいネ(笑)

また楽しみに行かせてもらいま~す°。゜(# ̄ ▽. ̄#) v



~今日の子猫~

ネコ

ネコ



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
