スポンサーサイト


パーク☆

何やら、また総理大臣が変わるみたいですね・・・(-"-)

もし、クイズ番組などで「歴代総理の名前を!」と言う問題がでると、

かなり面倒くさい事になりますね。

日本は一体、どこへ向かうのだろう・・・。て言うか、恥ずかしい事です。



そんな事は置いといて、今日は珍しく4時前には家に帰れました(^▽^)/

なので超久しぶりに、廿日市のパークへ行きました♪

平日の4時台、スケーターはボクだけ・・・、テンションは上がらないけど、

超贅沢なsk8タイム☆


最近は時間も無く、ずっと中小の面に馴れきっていたので、久々のコンクリは最高☆

軽く流してもスピードガンガン付くので、やっぱりココは気持ちいいです♪

廿日市

プッシュいらずです♪

廿日市

廿日市

ホラ、もったいないでしょ?貸切ですよ~(o ><)o

がらー・・ん

ガリッ!☆いい音でした(*^^)v

廿日市

久しぶりのパークで、一番楽しみで攻めたいと思っていたボウルなのに・・・。

ワックスが・・・、かなり・・・(T_T) べトッ!?☆

スケーターなら、困るかも・・・。てか、嫌だ・・・(>_<)

ボウル

え?ダイエット器具設置!?

ボクも鍛えてみよ~!(^^)!

ダイエット器具?

ひたすらオーリー☆

オーリー

一人では、ホントもったいない空間です!

オーリー

て言うか、これほどの気持ちいいsk8が出来るのに、ボク一人って・・・。

廿日市

ぜひ、みんなでいきましょう!(^^)!


久々だと言うのに、少し調子に乗り過ぎました・・・。

壁キックして乗ろうと・・・したとたん、(>_<)

調子乗って

落ちました。

調子乗って

ひざの気持ち悪い擦り傷は、今日の体育でスリ剥いただけです。

が、少し足首が・・・。グネリンチョ!?

調子乗って

そんな感じでの終了でしたが、明日には治っていると思います<(`^´)>

コンクリパークの感覚は、ホントに気持ちがいいです♪


久々のヘルメットは、かなり臭かったけど・・・(笑)


~今日の子猫~

ネコ

水曜日と、土日は、ボクの唯一大切なsk8デーなのです(*^^)v

みんなで楽しみましょうね♪連絡お待ちしていま~す☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

土曜盛り上がろうで。盛り上がるんかのー?

>すー
盛り上がるでしょ♪ ガンガン滑っちゃおう(*^^)v
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
