

オワスレモノ

昨日のBOXからの直落ちと、ただの筋肉痛との融合で、「うが!」

っと言う目覚めでした。

そんな今日は友達5人で一日バドりました。

”身体にムチを打つ”とは、こう言う事か・・・と思うほど、身体が・・・。

痛い・・・((+_+))



が、だんだん良い感じになり、男子5人で超真剣にバドりました☆

痛い時にこそ、身体に無茶ブリすると鍛えれる気がします<(`^´)>


話は変わりますが、今日、とあるスケーターが、財布を忘れたのです。

sk8終えて、ほんの10分後に気付いたらしく、急いで戻ったけど、

財布は消えていたそうです。

もちろん大慌てです!中には現金もだけど、免許証やクレジットカードが!

免許証がないと、明日の仕事さえ困ります。

悪用されても大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろいろ探したあげく、警察に届けを出しに行くと、な、なんと財布は

届いていたのです!(^^)!


悪いニュースが多い毎日だけど、ちゃんと良い人もいるって事ですね♪


もし、そのまま見つからずにいたら、少しでも人を疑ってしまう事にもなるし、

ホントに良かったです(*^_^*)


あ、広域に忘れたボクの思い出の詰まった”THRASHER”の財布・・・、

まだあきらめていません!

この際、”現金”がなくてもいいです、”バスカード”が無くなっていてもいいです。

会員ナンバーが偶然ボクの誕生日の1019だった”美容室のメンバーズカード”や

「大丈夫ですか~?」と頑張った”普通救命講習修了証”もいいです。

財布とステッカーさえ戻ってくれば、それでホントにいいのです(T_T)

ボロボロになっててもいいです。見つけた方、連絡下さい<(_ _)>

あ~、思いだしたら悲しいです。

忘れ物しないように、気を付けるしかありません(-"-)


気を付けます。気を付けましょう(o ><)o

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
