

週末ぅ~☆

今週は「なんだろな~」って感じの一週間でした。

やっと明日は嬉しい土曜日(^▽^)/

sk8で~す♪


ちょっとテンション上がって来ました!(^^)!


ボクのエレキギターです♪

ギター

弦のなかったベースも!今はバッチリ☆

ベース

ジャカジャカジャ~ン♪と、弾けたら、気持ちいいだろうな~(o ><)o

イエイ♪

突然ですが、左の靴は誰のでしょう!? ”(*>ω<)o"

ヒント!トリッキーすぎるスケーターで~す♪

靴

知らんし・・・。(笑)

猫

~今日の子猫たち~

猫

あ!

猫

!☆・・・。

猫

・・・。

猫

雨じゃない限り、6月5日(土)中小で、S.B.B.Qがあります☆

もしかしたら、サプライズなセクションが!? いや、もしかしたらの話です。



行ってみよ~と思う人、行けるかも~って思う人、

とにかく土曜の夜にハジけたい~って思う人、

過去の記事の、「S.B.B.Q」の拍手のところをポチっとヨロシクです♪

ぜひぜひ楽しみましょう!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

靴ありがとね。ピッタリです。

>
トリッキースケーターさん、お願いだから滑りましょう!☆
もう1足ありました。”(*>ω<)o"
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
