

寒い!?

明日は、今日よりもっと朝晩の気温が下がるみたいです。

もうすぐ衣替えの季節だし、普通に夏服でも暑い頃だと言うのに、

ボクの制服はまだ冬服です。なのにちょうどいいって・・・、やっぱ、地球が変です。


忘れていた理科が、却って来ました。

5教科の中では、こちらも少し寒い感じで・・・(o ><)oモォォォォ~ッ!!

来月にもまたテストです・・・((+_+))

理科と英語に力入れたいと思います・・・。


あ、英語で思いだしたのですが、ボクの家のトイレには、日めくりならぬ

週めくり”英語カレンダー”が貼ってあります。

毎週テーマごとに英会話が書かれています。

今週はと言うと・・・! こうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(  have ・・・を持っている/・・・がいる  )

Do you have any money with you?
(いくらかお金持っている?)

A little.
(少しなら。)



えええ?なんか、会話が、寒くないですか?”(*>ω<)o" 

答えてる人、盗られた感じぷんぷんです、いや、間違いないですよ~(笑)

気を付けましょうネ~(^▽^)/


体育(リフティング)とブカツで、足がパンパン・・・。


~今日の子猫たち~

猫

猫

猫

疲れも飛んでいくかわいさです♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
