

S B B Q !!!

いきなりですが、お知らせで~す(^▽^)/

6月5日(土)夕方から、中小でプチイベントがあります☆

題して、

S B B Q !!!

スーパーボディーバリバリのクイーン!☆  ではありませんよ~(笑)

直訳すると、”スーさんバーベキュー”で~す!♪

こんな感じに!?

S BBQ

スーさんが主宰でのBBQがありま~す☆

※実際、ランプではしません。

滑って、食べて、飲んで!また滑って~♪な土曜の夜の中小です!(^^)!

会費は、たぶん1000円くらい!?

まだ食べ足りなかったり飲み足りない場合は、その都度買い足し!?

滑り足りない場合は・・・、ガンガンいっちゃってください(o ><)o


こんな乗りで、かなりアバウトな感じでやるそうなので、

みんな気楽に参加出来ま~す☆

雨の場合は、また次の土曜日です。そのまんま梅雨入りなら、また次の週?かな?

家の冷蔵庫にあるモノを持ち寄ったりなど何でも大歓迎☆

冷蔵庫にはありませんが、得に欲しいモノは発電機!が一番ありがたいとの事です

<(_ _)>

中小にあるのは壊れているのです。


他にも問題は山積みで、最近の強風で中小ランプの裏部分が飛ばされていました。

いろいろな場所が、一気にスラム化してます・・・(T_T)

中小

中小

中小

ボクや数人の力では、とても直せる状況ではありません。

たくさんのスケーターのみなさんの力や知恵や道具も必要です。

ぜひ、中小を「今日も行きたい!」と思う場所にするために、力を貸して下さい<(_ _)>

ず~っとsk8が出来て、いつまでも楽しく盛り上がれる場所であってほしいです♪



話はちょっと、いや、だいぶそれますが、ラヂオ体操って、第何まで知っていますか?

ボクは、第3まででした。

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと!第4の存在が!

しかも、真央ちゃん級!?解説が、ウケますよ~♪



国民的体操のはずが、これでは・・・。

誰がやるのでしょうか!? 一部の体操選手のみ!?

いや、結局はこのウェアの宣伝ですネ。


話がそれましたが、6月5日のSBBQ、ある程度の人数の把握が必要なので、

「行ってみようかな~」「行きます!」「行くかも」と思った人は、ぜひ

ココ、クリックでお願いしま~す(^▽^)/ 
↓↓↓

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残念~行きたかったの~!6月土曜は26以外夜勤やでぇ~ひょえぇぇ~

>doikel
ひょえぇぇ~、夜勤なんですかぁ~(T_T)
超残念過ぎます・・・。
でも、またいろいろやりましょうね”(*>ω<)v
お疲れ様で~す♪

マジか~!
超太っ腹じゃの~すーさんって人!
1000円で酒飲み放題に肉食い放題ですか~!
でも発電機なかったら普通にBBQだけになるんかな?
たまに中小に行くんで行くかも~。

>
もし、発電機がなくても、中小行ってるのなら、この機会にぜひ、
BBQしながら話したり、一緒に楽しみたいと思います♪
土曜日、来てくださ~い(^-^)v

すーやるのぉ。

>
興味がある方ぜひどうぞ~”(*>ω<)o"
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
