スポンサーサイト


じゃまいか!?

今日は理科以外、全て却って来ました・・・。

理科は今回一番自信がありません・・・(-"-)

英語も微妙でした。もっと頑張らないと・・・☆


風がかなり吹いていましたが、放課後はバドりました♪

1年からずっと頑張っている同級生と打ち合いました!

最近始めたボクにしては・・・、

え?かなり良い感じなんです(*^^)v


そんな毎日ですが、オープンスクールの申し込み案内や、とにかく

高校受験的な話が多いのです。


ある高校のパンフに、「ジャマイカの先生による、英語のレッスン!」と言う、

ちょっと興味を惹くフレーズが”(*>ω<)o♪

えええ!レゲーですか!?

なら楽しそうなんだけど・・・(o ><)o多分、裏切られるパターンでしょうね。

そんなミュージシャン的な人が、広島の高校で教師しているとは、

とても思えません。「母国の伝統なら伝えれますよ~!」的な?感じじゃないかな?



ボクの好きな、ホ~ラ、カンタンデショ~の、ボブさんじゃありませんよ~(笑)

LEGENDのボブさんです♪

いや、絵画のボブさんもその道のLEGENDなのです”(*>ω<)o"

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
