

My dictionary!! 続き・・・

絵文字名を入力してください  サブライム 好きな音楽♪アーティスト 

絵文字名を入力してください  ショービット 初めてメイクした、ストリートトリック!

絵文字名を入力してください  スケート I♥SKATE!

絵文字名を入力してください  セカンドsk8 テックデック!

絵文字名を入力してください  素数 1とその数以外の自然数では、割ることの出来ない数

絵文字名を入力してください  たけすぃ リーダー!

絵文字名を入力してください  チクタク めっちゃ速いよ!!!

絵文字名を入力してください  ツーウィールスライド 地味だけど好き

絵文字名を入力してください  テールスライド 最近メイク!イエイ!!

絵文字名を入力してください  トラック インディ!

絵文字名を入力してください  鳴くよウグイス平安京 テストに出るよ

絵文字名を入力してください  ニンジャ Myベアリング

絵文字名を入力してください  ぬらりひょん ・・・・・・・

絵文字名を入力してください  年中sk8 ボク(^v^)

絵文字名を入力してください  ノーコンプライ オシャレ♪

絵文字名を入力してください  般若連合 sk8チーム!

絵文字名を入力してください  ヒールフリップ 説明に時間かかるから・・なしで・・

絵文字名を入力してください  fragile  FELEM ヤバイ・・・

絵文字名を入力してください  平成生まれ ボク(^v^)

絵文字名を入力してください  ボール 大好き!!

絵文字名を入力してください  マミー このブログの専属カメラマン!

絵文字名を入力してください  みかん 大好物♪
 
絵文字名を入力してください  ムーミン 妖精・・・・・・

絵文字名を入力してください  メランコリー トランスワールドに載ったボクの技!

絵文字名を入力してください  もみじまんじゅう 広島名物☆

絵文字名を入力してください  ヤバイスケーター 今度アップします!

絵文字名を入力してください  指輪 最初のデッキがREALの指輪柄♪

絵文字名を入力してください  夜露死苦 漢字で書いてみました♪

絵文字名を入力してください  ランドセル 1年前まで使ってました(*^_^*)

絵文字名を入力してください  リュックサック スピットファイアー☆

絵文字名を入力してください  ルーズカンパニー 思い出のショップ

絵文字名を入力してください  レジェンド 呼ばれたい・・

絵文字名を入力してください  ロックンロール スタイリッシュトリック!!

絵文字名を入力してください  技 トリック☆

絵文字名を入力してください  ンサギ ばあちゃんが言うには ウサギ(笑)しりとり繋げれるよ♪

以上  ボクの辞書でした(^▽^)丿チャンチャン♪

そんなわけで!?明日は岡山に行ってきまーす!!!
たくさんのスケーターとセッションしてきます<(`^´)>その様子は、次のブログで(^v^)
お楽しみにぃ~\(^▽^)/



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
