

1ヶ月☆

今日は梅雨に入った?的な雨っぷりでした・・・(-"-)

友達と(男子5人)で、カラオケBOXに行きました♪

5時間盛り上がりました”(*>ω<)o"

なのに、使ったお金は700円!☆1時間あたり140円(^▽^)/


昨日で、子猫が産まれてちょうど1ヶ月がたちました♪

ハンパない暴れっぷりです!(^^)!

猫

猫

親猫ミーちゃん、なんだかセクシーポーズ!?

猫

猫

猫パンチは聞いた事ありますが、猫バチン!☆

猫

猫

猫

猫の場合、お父さんは1匹ではないのです、なのでミーちゃんが遊んだ?だけ?

いろんなもようのそれぞれの子猫が生まれるらしいです。あ~・・・(-"-)

猫

だけど、とにかくかわいいです°。゜(# ̄ ▽. ̄#) v

去年は、2匹が交通事故で死んでしまったので、今回は完ぺきなガードです!

実際、ノラの子猫を身近に見るってあまりない事なのです。

ミーちゃんは、ノラだけど、半ノラです(^-^)で、ちょっとセレブ!?

よーく馴れているのでたくさん遊べます♪

大切に飼いたいと思う方、ぜひご連絡下さい<(_ _)>


あ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/コレはあくまでもsk8ブログで~す!☆




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブルックリンのライダーではありません。   スケボーの次はバスケ好きなんでマイケル・ジョーダンの生まれの地でぁるブルックリンにしました…  
ジョーダンみてるとアメリカっていいなって感じますww

かわいいのぅ かわいいのぅ 猫かわいいのぅ machotaildrop観たいのぅ でもカナダ映画じゃけえ日本じゃ観れんかのぅ。コウキのカラオケ想像つかんのぅ。

>skater
そうなんですか。ボクはバスケ詳しくないので・・・(-"-)
ボクの中のアメリカと言えば、やっぱsk8の発祥地ってイメージです♪

>すー
かわいいよ~”(*>ω<)o"マジかわいいよ~♪
カラオケも、たまにはいいね~☆
水曜日ヨロシクで~す(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
