スポンサーサイト


ギター♪

テストも一応終わり、昨日は久々にブカツしました(^▽^)/

3年になって「いまさら!?」と思われがちなブカツだけど、面白いです☆

あ、バドですよ~(^▽^)/

面白いと言えば、やっぱり中小”(*>ω<)o"


少し前の話になりますが、教授と大ちゃんが!☆

教授 大ちゃん

大ちゃんには、久しぶりにフラワーで会ったけど、全くいつもの大ちゃんで、

安心しました(*^_^*)今では高校3年生なのです!久々過ぎる教授は

よく見えてないボクには一瞬誰だか解りませんでした(-"-)

だけど話をしたら、やっぱりボクの知っている教授で、懐かしいと思ったし、

嬉しい再会となりました♪

教授 大ちゃん

この日は前日のケガのため足が動かず、残念な日だったけど、

オッキーさんや久しぶりの大ちゃん教授とまったり話したりで、

それはそれで楽しい時間でした(*^^)v

みんな

NO!sk8の一日だったけど、パチさんにギターをもらう約束していた日でも

ありました(*^_^*)sk8じゃなく、音楽な中小も楽しかったです☆

パチさん 前原さん

ただ、もらったギターは、しばらくほったらかしだったみたいで・・・(-"-)

相当埃にまみれていて、まずは掃除からでした(笑)

掃除

そしてレッスン!♪最初はロクに音さえでませんでした・・・(-"-)

練習

そんな中、オッキーさんはガンガンです!!(^^)!

オッキーさん

ボクはと言うと、Gだとか、Cを教えてもらっていました♪

練習

ここだけは、音楽教室な空間に!?(*^^)v

いつもとは全く違う良い時間がながれました♪

練習

オッキーさんは攻めまくりです<(`^´)>

オッキーさん

オッキーさん

オッキーさん

オッキーさん

青空のいい天気の下で気持ちよくsk8するオッキーさんと、

音楽教室的なボクらでしたが、sk8と音楽のフュージョンは、最高に楽しいです♪

もっと練習しないと(o ><)o

sk8はもちろんだけど、ギターも上手くなりたいです!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3回目のブログ再開しました…  更新頑張るんでリンクお願いします( ´∀` )

>skater
えええ!☆ブルックリンのライダーさんなのですか!?
タイトルが”BROOKLYN”ですけど☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
