スポンサーサイト


FURY☆

3年生になって始めのテストです<(`^´)>

気合い入れてます!

昨日は深夜1時過ぎまで歴史をやっていたので正直寝不足です(-"-)

が、寝不足な方がシャキッとするのはなぜだろう!?

休みの日に、2度寝した時の方がハンパなく眠いです。


ずーっとフラワーな毎日でしたが、もちろん普通にsk8もしています(*^^)v

少し遡りますが、FURYにも行きました♪

いきなりですが、スパークリングアップルです☆

The made in USA☆ なかなか飲めないレアなドリンクで~す!(^^)!

アップル

ごくごくと頂きました(^▽^)/

ご馳走さまで~す☆

ごくごく

カレーナンドックは超おススメです!

マジで美味しかったです♪

おやつにしては贅沢な味です(*^^)v

カレーナンドッグ

大人は仕事で忙しい時間です、貸切的に地元の中学生が頑張っていました☆

ボクも仲間入り~♪

タケシさんも熱心に指導しています(^-^)

何事も、基本は教えてもらわないとコツは掴めません☆

FURY

ボクも、少しだけど、「こうやった方がいいよ」的な事を・・・☆

FURY

え?鼻血!☆

鼻血

なのに頑張っていました(*^_^*)v

鼻血

ボクもよく鼻血が出るタイプなので、その辛い気持ちは解ります!


FURYは、唯一広島でsk8の天敵”雨”の心配のない場所です(*^^)v

しかも、POOL BARなので美味しいドリンクや美味しいカレーでお腹を満たしてくれます♪

初心者の人でも教えてもらえるし、デッキのレンタルだってあるので、

ぜひ遊びに行って、sk8の楽しさを味わってもらいたいで~す(^▽^)/


ハイ!明日は国語と数学です。

数学は良いとして、今から漢字を頑張りま~す(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

友達いるんでww

村上がいるんですよね~~wwwwwwww

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
